2420470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/02/24
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





突然ですが便乗イベントをしてみる


豆たろう作文に便乗して
さびす作文をします



期間:今月いっぱいまで

お題:『さ』『び』『す』
            を使って『狩り』をテーマに

景品:優秀者に課金アイテム
            参加人数により質と量を増やすかも



【例】

『さ』さあいこう
『び』びびってないで
『す』素晴らしいアイテムをドロップしに!




例が下手だな(笑)



参加して下さる方は下記の方法で
【この記事】のコメントに投稿してね!



『さ』【答え】 
『び』【答え】
『す』【答え】
【アイテムを受け取れるキャラ名】





複数回答歓迎します
ただし1コメントにつき1個で宜しく
(内容で決めるので、特に差別しません)

キャラ名は出来るだけ簡単なものでお願いします
記号がついてたり、半角全角とか、文字が似てる
といったような分かりにくいものの場合
俺が間違える可能性がありますw



一応作文なので長くても短くても大丈夫です
俳句のようにしてもらってもおっけーです!




参加すればよかったなーって思える景品に
少しはしようと思うので是非参加宜しくー!










【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/24 11:51:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.