1338221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/02/26
XML
テーマ:REDSTONE(3407)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は箱箱箱の報告回です!



とりあえず冬ロトのなんちゃらDX箱





少ししか買ってなかったので4個ですね~


中身はこちら





そもそもがロト買ってた事を忘れてたから
まぁもらえてラッキーと思いましょうw

ちなみにアイテム再構成はフォムとバッサでした
使えるやつでよかった~





次に、すごロト出てたんで
それを口実にちょっと買おうと思って

プレロト12個と普通のロト1個買ってみました






買ったところで、先にすごロト回してみたら

天上2個
パワキ2個
青再構成

でした、残念
でもなんか極端な数字ばっかりで

62661と出て、ゴールまで@3マス
うーん、追加するか迷う・・・



まぁとりあえず今ある分を開けようと思って
とりあえず開けてみました

まずはどうでもいい(?)通常ロトから開けたら




鏡の欠片ですね~




次に肝心のプレロトの結果は
こんな感じでした~







袋は5億
箱はプレロトとPリング箱でした






さっそく開けてみる・・・


毎回ちょっと期待しちゃうプレロト・・・



どうかな?








だめかーw



まぁ、今のロトははずればっかりでも
少しは稼げるからいいですよね~

昔なんて花とかエンチャ文書とか酷かったw



とりあえずロト買ったおかげで
まだしばらく試練は生きれそう・・・かな





あ、そうだ

攻城はなんとか攻め勝つ事ができました~






また俺の好きな床になった!

やったぜー





まぁまた来週ぶたごやだぜ!!って言ってそうだけどw





まぁ今日はそんな感じでした




昨日の記事見た方はわかると思うけど
小さな便乗イベント始めてみました


【さびす作文】



景品ありますので、よかったら気軽にどうぞ~








【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/02/26 12:53:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

はらぺこ2@ Re:お疲れ様です(04/28) New! 同鯖民さん →ご報告ありがとうございます …
同鯖民@ お疲れ様です New! お疲れ様でした。 キャラデリする前にひと…
ぽちょ@ えぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。 今見た、読んだ、ビックリした! 錆サン…
ブライダルさん@ Re:引退イベント1日目~(04/26) 結婚するんですか?
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.