1340905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/03/03
XML
テーマ:REDSTONE(3408)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです



今日はお手伝いしてもらって
浄炎の輝魂のレベル上げをしてたんですが

落ちてからキャラ情報待ちエンドレスに入っちゃったので
この間の小イベントの結果だけ載せることにします~


とりあえず応募して下さった6つはこちら


『さ』サバイバル状態で
『び』敏捷極にして
『す』すっぽん完全回避狩り!

『さ』最低限の健康で
『び』敏捷自動上昇で
『す』すぐにカンストするシーカーミサイル

『さ』サリーンを着た
『び』ビショップが
『す』すごい速度で殴ってる・・・

『さ』錆さんの
『び』びょっぷ
『す』素晴らしい火力

『さ』叫びミス
『び』便乗叫びで
『す』救われる

『さ』再起不能
『び』ビショップ今じゃ
『す』すぐコルだけ




こんな感じですかね~

参加して下さった6名の方ありがとでした!



さて、さびす大賞は誰の手に・・・







大賞の作品は~



こちら!



『さ』叫びミス
『び』便乗叫びで
『す』救われる




虐殺オーバードライブさんの作品です!



過疎だ過疎だと言われて
ずっと叫びも少なくなってましたが

全チャの実装で少しは活気が戻ってきた気がします


ちょっとアレな叫びもありますが←

暖かくほほえましい返しとかツッコミとかもたまにあって
最近は見てて楽しい時もありますね~


そんな情景の一部を浮かばせてくれたので
今回はこれを大賞にさせて頂きました~




ちょっとお時間頂きますが
虐殺オーバードライブさんには


ミニコスミ7日版×2個セット送っておきます~


他の方にも粗品を送らせて頂きます




期待せずにお待ちくださいw




参加ありがとでした~






・・・おっと


INできるようになったようなので
ちょいとまたやってきます!







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/03 11:25:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

はらぺこ2@ Re:お疲れ様です(04/28) 同鯖民さん →ご報告ありがとうございます …
同鯖民@ お疲れ様です お疲れ様でした。 キャラデリする前にひと…
ぽちょ@ えぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。 今見た、読んだ、ビックリした! 錆サン…
ブライダルさん@ Re:引退イベント1日目~(04/26) 結婚するんですか?
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.