000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/03/11
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです



今日は珍しくネカフェからプレイしてました!






このネカフェボタンがちゃんと機能してるの
初めて見たw


最近は近くにも公認のが増えてきて
結構快適ですね~

たぶんたまにネカフェからプレイすることも増えるかも?

まぁたぶん休みの時だけですがw





今日はネカフェのPCで快適な
RS欠片だしを楽しんでいたんですが

途中で叫び見たら
全異常DX指が25本買いの叫びあったんで

間違いじゃないことを確認してからの







売り!

相場8本とかそんなもんだと思ってたんで
この額で売れたのは結構びっくりしました~

これでまた少し資金が回復したかなぁ




あとは今日土曜日ってことで
攻城も守りでしたが頑張ってみました








お相手さま強かった!

負けちゃいましたができるだけ頑張ったつもりw

対戦ありがとでした~







ということは・・・?








俺の好きな床ああああ!!!




ぶたごやではないぜっ!


来週はまた攻めできたらいいな~





とりあえずネカフェから更新してみたw


さて、帰って試練とレイドだ←





【END】






Last updated  2017/03/11 09:33:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.