1423642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/03/20
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




多分今月か来月あたりに
日本にもクリーチャー系列のUPが来ますよね・・・


ということで

マスケのほうは3チームHR以上で組めてたんですが

メイドのほうは手付かずだったんで
今更ですがクリーチャーすこしスロットあけてみた






ユニティーストラップで3チームにして
アケインでスロットも少し開けてみました




そもそもクリーチャー自体メイドのほうは
あまりいいのが出てなかったので

まだこんな感じ






多分結構サボるとは思うけど
マスケとメイドでがんがん冒険回す感じかな~

水光石も結構大量に必要になってくると思うしね


あとはPvPで勝てるように育てないとね・・・




まぁ数日後には飽きてサボってそうだけど
そこそこ頑張りますw





【END】






Last updated  2017/03/20 10:37:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.