000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/03/31
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





もう3月も終わりになってきましたね
これから暖かくなってきて

マフラーとかもいらなくなるんでしょうね


・・・マフラー?



・・・マフマフ。







今日1レベ上がりました~







Lv899ですね

@1でこいつもいらない子w


本当遊びキャラとして育ててたので
あとはこいつで何かするとしたら

GDとか、必要なら試練の付き添いぐらいかなぁ




いよいよRost_Blittzが
まともにメインに戻る日が近く・・・

いつかはLv1000なってみたいけど
今後どうなるかですね~



一応メイドはクリーチャーの方も
ちょっとづつ準備してます







アケインネスト・・・

600円のわりにたったの2枠

ちょっと高い気がします!



多分最終的には全枠開けそうだけど・・・w



実装は4月中にいけるのかなー?

黒魔覚醒と併せてちょっと楽しみですね!







【END】






Last updated  2017/03/31 12:51:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.