1335672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/04/03
XML
テーマ:REDSTONE(3405)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はふと思って






ギルドメンバーの上限上げるクエストやってみました~


面倒なのかな?って思ってたけど
ものすごい簡単で10分もかからず終わりました!





これで、上限人数が



250人になりましたね!


まぁ最近募集積極的にしてないから
人数増えてませんがw


最近は攻城そこそこ頑張ってるので
一緒に攻城頑張ってくれる人とかいたら
超歓迎しますよ~


あとは俺がGDたまにいけない日とかあるんで
その時火力出してくれる人とか・・・


興味ある方はぜひご連絡下さい!





さて、ギルメンの上限も増えたことだし

俺のダメージの上限も・・・ってことで






ずっとサボってた祈りの欠片出すことに
30日版買っちゃいました~



さっそく浄炎で狩りして・・・







1日で100個出せました!

探索あると結構出るもんですね~


多分狩ってた時間は3~4時間ぐらい?



とりあえず俺のキャラは全然手出してなかったんで
少しは上げてやらないとなーって思ってます


まだ取ったキャラですらLv1とかだしねw

数的にメンタル持たなそうなんで
やってもLv2までかなぁ・・・


まぁ暇あるときにコツコツ頑張っていきます!





【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/03 12:12:49 AM
コメント(0) | コメントを書く

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ブライダルさん@ Re:引退イベント1日目~(04/26) 結婚するんですか?
新規勢@ Re:【引退します】理由と今後について(04/24) マスケ攻略の時お世話になりました、あり…
B鯖だけど…@ Re:【引退します】理由と今後について(04/24) 初めまして!毎日楽しく拝見させていただ…
あ・・他鯖だったw@ Re:【引退します】理由と今後について(04/24) 長い時間の流れの中色々なことがあります…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.