1421864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/04/05
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです





なんか・・・メンテ後から
クリーチャーを普通に合成すると

コインが大量につきまくるとの情報を貰って・・・



特別何をするわけでもなく合成するだけならいいか~
と思って、早速色々合成してみたわけですが


異常につきまくるw


複数ついたのを適当に張ってみる




6個つき


5個つき


6個つき


6個つき


まさかの全部コインつき


4個つき


6個つき




最終的にメイドはアイスクイーンを
活性化するやつにとりあえずしてみました


本当の最終は全コインのラミアなんだろうけどね~



仕様変更なのかどうかまだ判らないけど

通常の合成するだけだから
別に不具合とかではないと思うんだけどどうなんだろう・・・



やってみるかどうかは個々の判断で宜しく~



※重要※
0時~臨時メンテはいったんで修正された恐れありですw





【END】






Last updated  2017/04/05 11:50:40 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.