2420856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2017/04/07
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




昨日の記事

指摘頂きましたがコインじゃなくてメダルでしたw

その件についてはあれから何もしてないので
よくわかりません!






さて本題



ここ最近ブログの方はちょっと簡易更新ばかりだったり
あまり興味引くような記事書いてなかったのか

ちょっと少し前より閲覧数とかも落ちてるけど


それでも気が付いたら130万突破してて
有難いことです



少し前に聞かれたんですが
毎日の閲覧数はどれくらいなんですか?って

大体大きく見ると

950~2600と結構幅あります

最近は1500前後ぐらいが多いですね~


ちなみにここ最近のをピックアップするとこんな感じ




25日1473
26日1318
27日1455
28日1827
29日1536
30日1018
31日1146

1日1606
2日1276
3日1252
4日1293
5日1119
6日1432



こんな感じ



ちょっと安定してきた感じですね~

記事数も前ブログ併せて2200超えてるし
よくやってるなって思います



毎日見てくれてる人もいるみたいで嬉しい限りです



これからも頑張りますので応援よろしくです!





つまり何がいいたいかと言うと

今日はネタがないので手抜き更新です!!←






多分明日はまともな記事かきまーす


多分。







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/07 01:17:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.