1444878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/04/08
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はいくつか
えっ?と思った事が





レイド申し込み行ったときに
異常なダメージ叩き出してるWIZさんが1位w

やっぱりクリWIZなのかな?






あと

クリーチャー冒険の回収してたら






なんかのが2つついてるやつと
ついてないやつがあるんですなw






いくつかって言ったけど2個しかなかった←




あと、GDいってコクーンいくつか出たんで
普通に合成してみたんですが

この間みたいなメダルフィーバーはありませんでした!
多分修正されたみたいですね~




シフのほうもLv899の65%ぐらいまできたんで
いよいよ大詰めって感じ!


メイドの再開も近いぞーっ




多分メイドでの稼働率増えるんで
見かけたらどうぞよろしく!





【END】






Last updated  2017/04/08 12:29:31 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

コメントに関しては、こちらをご確認ください。


Re:えっ?(04/08)   通りすがり さん
ダメバグってるのはデッドリーヒットのループダメ出したからですね。レイドボス最強職はクリWIZで間違いないと思います(´・ω・`) (2017/04/08 02:24:59 PM)

Re[1]:えっ?(04/08)   はらぺこ2 さん
通りすがりさん
→なるほど!殴りWIZ強いっすね・・・
 あのダメを殴りBISでもだせたら・・・w
(2017/04/09 12:07:14 AM)

Re:えっ?(04/08)   たらみ さん
こんにちは
メダルがバグってた時に出たクリーチャーは修正後も回収されないまま残っているのですか?
だとしたらそのバグに気づかなかった人、危惧して敢えて合成をしなかった人は非常に残念で不公平な感じがしますね、、。
今後同じだけメダルが付いたラミア等を作るのは相当な時間や課金が必要になるのですから。
(2017/04/09 01:23:00 PM)

Re[1]:えっ?(04/08)   はらぺこ2 さん
たらみさん
→こんにちは~
 今のところ回収されたりはしてないですね
 一応運営には報告して、場合によっては
 回収や削除してくださいと書きました
 今後対応等ありましたらご報告します!
(2017/04/10 01:33:26 AM)

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.