1338390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/04/09
XML
テーマ:REDSTONE(3407)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです






今日は残念ながら攻城守りでしたが・・・









妨害と火力のバランスがよかったうえに
皆チームワークがよくて

相手シフ武道4人ぐらい?いたのに
結構封じこめました!


初の防衛かな?


めっちゃテンションあがった!

お相手様・参加してくれたメンバーの皆さん
ありがとうございました~


メンバー募集は常にしてるんで
攻城興味ある方はぜひご連絡下さいね~

完全自由参加なので
攻めの時だけ出たい!って人でも大歓迎です!







さて、今日そのほかにも結構いっぱい頑張ったんですが

残りのキャラの欠片出しを
お手伝いして貰って速攻終わらせて

あとは今週ケルベロスだったんで
レイド3キャラで行って



この間売ってもらったシルバーを使ってみた

GEMなかったんで炎の石でLv100にして








からの~







こんな感じでやってみたけど




なにも出ず・・・!


なんか俺の場合シルバーより無印のが勝率高いかも



あれって使うと何%なんだろうね

昔聞いた話だと

通常で5%で
無印使って10%固定
シルバーで15%って聞いた気が・・・

(検証も調査もしてないんで多分あってないけど!)



とりあえず、ミニペットが残り期限切れてるから
しばらくは合成できないかな・・・


ハイパーシャイン今回使わなかったからなぁ

次回使ったときにでもまたやってみます!







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/09 12:19:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

※2015/05/28よりスパムコメントを防ぐ為に全てのブログで画像認証を導入しております。詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
・メッセージ本文は2000文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。



Re:防衛成功ッ!(04/09)   あすらだ@水城セリカ♪ さん
防衛できましたねー。
自分も結構腕切れたので貢献できたかな?

ミニPの確率はそれで合っています。
シルバーで鏡の半分とか鬼畜ですよねw

それを言ったらIF8以上にするのが魔界ですが。(汗 (2017/04/09 10:34:11 PM)

Re[1]:防衛成功ッ!(04/09)   はらぺこ2 さん
あすらだ@水城セリカ♪さん
→参加してくれてありがとね!
 ミニPはそこそこ鬼畜ですよねw
 まぁ鏡とかの手間に比べたら楽ですが!
(2017/04/10 01:34:32 AM)

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

はらぺこ2@ Re:お疲れ様です(04/28) New! 同鯖民さん →ご報告ありがとうございます …
同鯖民@ お疲れ様です New! お疲れ様でした。 キャラデリする前にひと…
ぽちょ@ えぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。 今見た、読んだ、ビックリした! 錆サン…
ブライダルさん@ Re:引退イベント1日目~(04/26) 結婚するんですか?
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.