000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/04/12
XML
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです




タイトル通り




試練でLv900達成!

からの~









5転クエで寸劇を見せられてからの~














黄ばんだ転生陣ゲットw

こいつはここでLv上げ終了かな~




次回からはメイドでまたLv上げですな!

というか今回6連のうち前半で上がったんで
後半はメイドで行ったんですけどね~

メイドの方も次回かその次でLv上がるし
なんか楽しみになってきたな~



そうそう

今日はそのほかに


鏡1枚貰えたんですが





マスケですね~
こいつは勝率どうだったかな・・・?




今回はこの間完成した
T運比スクエアですね

成功したら、自分用としてNXする予定

そうすれば鏡貸も安心してできるしね!





出来れば成功してほしい・・・!



ぽちっ











おっ!
鏡成功の波が来てるっぽい!

最近成功多いなー







早速NXにしました!

熱いふいごSだったけど成功してくれてよかった


NXにしてもHP10%とちょっと+なるだけなんだけど
それでも俺のキャラは基本HP低いのばっかりなんで
結構でかいんですよね~


とりあえず腰はこれで最終でもいいかも




どんどん装備が充実してきて嬉しいなぁ


多分次はもう少しで手に入る予定のものを
増やしていく感じになるかも?



手に入ったら紹介しまっす!






【END】






Last updated  2017/04/12 12:39:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.