000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

2017/04/16
XML
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2017
どうもこんばんみ
錆ISです



錆ISです!


今日は【メイン】の錆ISで
レポクエちょっとだけやりましたw



まぁ元メインみたいなものだけどね~



んで、Lv880に





クリーチャーもモヒカンになっちゃってる
そんなレベルにほぼ放置されてる錆IS

心の中のメインとでも呼んでおこう・・・(意味不





今日は攻城あったんですが


無事に






ぶたごやに戻りましたっ!!


来週は攻めいけるように頑張りますw

いつも参加してくれる皆さんには本当感謝っすわ・・・

ありがとです!





あと、この間作ったT運チェンスクNX




BF強化を3回だけやってみました



3回とも鉄床を使ってみて
結果はこんな感じでした






鉄床使っただけあって
全部上級以上!

最終的に命中5%になっちゃった

ハンマー使うかは分からない・・・


今はハンマー15~20本もするから
しばらくはやらないかも

鉄床で回数したほうがいい気がするw



他の装備も鏡成功したら徐々に強化いるし
まぁそのうち良いの付くでしょ・・・って感じで
気長に頑張っていきます!





そういえばログキャンも
1回しか余裕ないぐらいまで追い込まれてるから
頑張って毎日やってゴールしないと・・・w






【END】






Last updated  2017/04/16 01:00:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2017] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.