000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全26件 (26件中 1-10件目)

1 2 3 >

鏡の魔法書

2015/11/01
XML
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです




いやー、GHが2だと落ち着くw

俺GH2の床が一番好きなんですよね~
ログインしてあの床だとすっごい落ち着きます




さて、今日はシフで2つ程活動したんですが

まずは神秘B2クエをシフでは
初めて毎日クエやってきました

一応7個全部終わらせて3回だけ賭博


1個欠片貰ったけど牙でした


re1.png


牙も割と強いんですねw(ポイッ






そんで、性向ボーナスおいしいから
鏡貰おうか迷ってたんですが

兎なんちゃらって人が居たので
半分冗談でタダで貸して~って言ったら

あっさりイイヨ!との事でやってみました



re3.png


元青鯖民が皆欲しがってるらしいですね

俺はそこまでほしいって程でもなかったんですが
あったら結構便利なので便乗してみる事に







結果は~








re4.png


わーい







まぁ気が向いたらまたいつか誰かに借りてやるかもですw


今の所コレ!っていうほしいのもないので
欠片集めは適度にサボりつつゆっくりやるかな~





あ、貸してくれた兎sが
ギルドの宣伝しといてーって言ってたのでしときますね



兎sのギルド


あれ・・・名前しらないや・・・が
多分ギルメン募集しているかもしれません・・・?



あれ・・・宣伝してって言われたけど
何も知らないやwwwどうしようwww


あー、まぁ、うん



兎sを見かけたら生暖かい目で見守ってあげてください



これでいいかな




うし、OK。









いいのか・・・?








【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/11/02 12:12:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/09/15
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は昨日に引き続き
鏡1枚貰えたのでやってきました



yu1.png





今回やるのはRS運比レザヒです
成功したら神秘鏡DXを突っ込む為ですね


yu2.png
















結果は



yu3.png


残念。


昨日ブレイブ成功したから
特に気分的にダメージは無し


だけどちょっと悔しかったから
N神秘鏡だけ衝動的に使ってみた








yu4.png







まぁ




yu5.png


こうなるよねw

素材のT化挑戦はこれで16連敗かなぁ
神秘鏡がなかなかデレてくれません!


どっちにしろT素材は1回ぐらい作ってみたいので
挑戦していきます







あ、あと
しばらく弓は放置して
またシフ再開する事にしようかなって思ってます

T速ブレイブ装備って目標できたしね~




ってことで今日少しだけあげてみました



yu6.png



今回はそんなにガツガツやるつもりもないので
神秘1日クエとかやりながら

空いた時間でゆっくりと上げていこうと思います




鏡もまたWIZ2キャラだけ回す感じにしようかな~



ただ、大型UPきたら素材集めしなくてよくなるので
鏡キャラ全部稼働するかもしれないけどw



皆思う所は同じだろうから
狩場が少し混むかもしれませんね

ただ、収容所のミラーも同時に来るかもだし
そうとも言えないかも




とりあえず今後しばらくは
またシフ重点的に活動する事になりそうです





【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/09/16 12:39:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
2015/09/14
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は休みだったんで
3キャラで神秘クエをやりまして

17回賭博してみたんですが
かけらが2個しか出なかったw

メイド長1番が出たのは少しうれしかったけどね!



今日はそんな事より

ずっとほしかったヤツを鏡できたんです!


そう、T速度ブレイブ


今の時代TダメとかダメDX込みのTとかは需要あるけど
T速度は逆に手に入りにくいという風潮でしたが


知り合いが手に入れたから
鏡貸ししてくれると言うので甘えさせて頂きました

ちなみに名前はナイショで、との事なので
提供主の名前は出しません



とりあえず

んがついたらまけ
光双剣

この2キャラでの鏡結果!




最初はんがついたらまけ


te1.png


俺のキャラで一番古株なんだから
底力を見せんかい!!








te2.png



あー・・・お疲れーっす
もう帰っていいよ君










次は光双剣、君や



te1.png



君は補欠だから適当にやってかえっていいよ












te3.png



あ、来週からレギュラーね
スケジュール開けといて






という事で

金鯖で用意しといたコイツらを召喚



te4.png



買っといてよかった~
希望を少しでも持ってたもの勝ちだね!






早速錬成して


te5.png





特性で解放に挑戦


まぁ1回だけですがね~


te6.png


ハンマーで叩いたら壊れそう
鉄床は鏡失敗→天上のイメージあるから×

ってことは砥石かな~って事で砥石







結果は




te7.png



まぁそう簡単に解放できたら
苦労しませんよね~って感じ



明日また鏡1枚あるので
それ次第で解放に力入れてみるかな~




とりあえず今日は鏡成功したのでハッピーでした!




貸して下さった方に本当感謝です!






【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015/09/15 12:13:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
2014/12/18
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は本当なら
仕事が日付またぐ予定だったんですが・・・


10時すぎに終わってくれたので
少し遅れたぐらいでRS更新できて

鏡も2枚貰えました!





結局何をするか決めてなかったので



ヤケになって適当にやってみた







まずは社員魂


i1.png











適当に最初に目についたTHFを



i2.png




どうせ壊れるしいいや
ぽちー













i3.png



@p@・・・


本当に成功して欲しい時成功しないのに
欲を持たずにやると成功するパターンですね・・・


とりあえずシフの火力強化にはなるからいいかな

他のキャラは4個あればカンストするから正直意味ないw



あえて言うなら黒魔の黒エンチャの付加UPかなぁ・・・










とりあえず錆ISも



i4.png



貰ってから気が付いた

天使の状態で貰ってるやん!!
俺の中で失敗フラグ








i5.png


成功したら敏比でも下級しようかなと思って
RS運比レザヒをやってみた










ぽちー














i6.png




はい。






まぁ勝率としてはまた持ち直してるから
全然いいですね



とりあえず次回からは
ちゃんと予定組みながら鏡したいと思いますw












【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/12/19 01:27:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
2014/12/12
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです




いやぁ・・・予想してなかったわけじゃなかったけど
本当にPTボーナスイベまで重ねてきてくれるとは・・・

やっぱり今の運営は
プレイヤーに近い考えで動いてくれてるから
かなりプレイヤーにはうれしい事をしてくれるなぁ




そんで急遽30個PT*10回が
2回増えて12回となると連絡が来たので・・・

借金して参加する事にしました@p@



ボーナスでロト買わないとだなw









まぁそれは置いといて



とくとくキャンペーンのモノが届いてました


to1.png



正直気にもしてなかったから
あ!こんなのあったな!ラッキー!って感じでした




クレストBOXはこれが出ました


to2.png

中級だけどこれはいいものだ

早速シフにつけちゃいました
ちょっと勿体なかったかなぁ




それと3億もGET


to3.png



これで資金が5億超えたので
早速んがで鏡貰ってきました



to4.png


んがって勝率かなり低かった気がするんだよな・・・

2連勝中だし成功はないだろ



・・・と思って今回はW運比チェンスクを




to5.png



どうせ壊れるから貰って即使用


ぽちー















to6.png



あれw






まぁ・・・うん







とりあえずログキャンの神秘鏡かけらをしちゃうか
という事で





to7.png




ぽちー















to8.png




はい。

ここで流れに乗れないのが俺クオリティ








普通にとっておいて
神秘鏡かけらDX買えたら使えばよかったなぁ









まぁ、14日が楽しみすぎて
鏡とかどうでもよくなってきたw






さて・・・金策金策











【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/12/12 10:25:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
2014/11/27
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はRS更新日&鏡2枚もらえる日だったので
更新して2枚鏡やってきました~






まずは錆゙Lから

なんだかんだ言って勝率高めの錆゙L


ya1.png


貰って~


いつもの現地即使用いきまっせ!







ya2.png


シフ火力底上げの為
今回はTHFですね



いざ、アカメが割る!
















と思いきや



ya3.png



フフ、期待通りの成功!












次!


サクっといくで!









今度は一番勝率の高い光



ya4.png






次は現地じゃなくてGH鏡



ya5.png

こっちもシフ用にT速度バタ!

でもGHでやると失敗する気がするんだよなぁ





















ya6.png



そんなことなかった。






まさかの2枚中2枚成功ww









早速シフで王宮ボス狩ってみたけど





ya7.png


ドーピング無しでも楽にサクサク狩れ過ぎわろた










そのまま狩って


ya8.png



今日はLv480で止めました



これだけ楽だと今後のLv上げもサクサク進みそうですね






何か今日は運が恐ろしい程に良かった




シフの狩りで1時間ぐらいで異能ボスが8匹出現・・・
異能もういいから壺出てくれって言ったら
言った傍から壺ドロップw

狩り終わってから速度RS骨首にHPつけたいな~と思って
エンチャしたら1発でHPがついた・・・




極め付けに鏡2連勝でしょ・・・




明日俺死ぬんじゃないだろうかw



まぁ、ゲーム内の話だから大丈夫か・・・






無事を祈ってて下さい@p@








【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/11/28 01:08:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
2014/10/23
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです





今日は鏡2枚もらえる日だったので
早速・・・




k1.png

シャインと



k2.png

錆ISでもらってきました!







とりあえずこの間のログキャンでもらった
金再構成を使ったら



k3.png


成功した~

なんか鏡運削ってもうた~









とりあえず成功しない事にはT挑戦もできないので



k4.png



ぽちぽち










1枚目

k5.png




2枚目

k6.png


お、錆ISが成功させおった!











早速銀行に眠ってた神秘鏡かけらDXを・・・




k7.png







ドキドキ・・・









k8.png





はい。


まだまだ完成には当分時間かかりそうですなぁ@p@






とりあえず連敗がストップしたからよかったという事に!







めげずに完成するまで挑戦しよう


さーて明日からも欠片出し頑張るぞ~









【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/10/23 09:18:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
2014/09/20
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです




さて、今日はRS更新日だったので更新して

2キャラ-100だったので2枚鏡がもらえました







yu1.png


yu3.png









さぁ


T運比スクエア作るで!





yu2.png

1枚目





yu2.png

2枚目

















・・・














yu4.png

×2枚





はい。




大体ブロガーが何か作ろうとすると
成功しないパターンきたのかもw


出来るまでどれくらいかかるかなぁ~







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/09/20 11:29:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
2014/09/06
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです




なんかPTボーナスがまたあるという事で・・・

14日の2倍の日もそれが上乗せされるようで
壺PT30個↑に誘われたので

既に持っていた5個と
14本で20個購入

そんで2キャラ代行で2個もらって




yabe2.png



なんとか27個まで溜まりました
@3個だから楽勝かなぁ



本当油断してたわw

これなら死ぬ気で壺集めて150個PT入っとけばよかった・・・


まぁとりあえず30個PTでも
1レベは上げられると思うのでよしとしましょう






さて今日はその他に


サボっていた錆゙Lで欠片出しをしたんですが



yabe1.png


経験値がおわっとるw

まぁ場所が場所なんですがのぅ



とりあえず欠片出し用でもいいので
900前後の狩場実装を切に願います@p@


というかLv900になったら恩寵って意味無しになるのかな
SP上がらないだろうし・・・

まぁその前に狩りしてもSP上がらないけどね!
1SPに1億ぐらい経験値いるのにこの経験値とか無理ぽw




まぁそんな話は置いといて




今日はアチャが鏡もらえる日だったので

早速もらって使ってみた




yabe3.png


こいつでもらうのも結構久しぶりだなぁ
がんばってくれよ!









やるのは


yabe4.png


もちろんT運チェンスク作成の為にW運チェンスクです




パターン的には今回成功回なんだが・・・!















yabe5.png



う、うむ


何か今まで成功しまくってたから
確率が収束し始めたのかなw


まぁ34%切らなきゃいいや


めげずにまたチャレンジしようと思います
















おまけ





昨日のテス鯖にて


yabe6.png


本物?って聞かれたのは初めてだったw

ありがとうございます!
フォローもありがとです!

誰だろ・・・私、気になります!!







【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/09/07 12:03:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
2014/08/30
テーマ:REDSTONE(3370)
カテゴリ:鏡の魔法書
どうもこんばんみ
錆ISです




今日は色々と暇つぶししながら
RS更新時間まで時間をつぶしてました




シュトラsの声が聴けた←

意外と声若かったw









そんでダークソウルが鏡だったので

とりあえずもらって






syo1.png









速攻で現地使用!


(あ、ニケ履いてない)


syo2.png


もちろんやるのは昨日の腰!
















どやっ















syo3.png






運もここまでかな?w

ここしばらく結構運良かったけど
ここでストップのようです@p@


まぁ今までが勝率高すぎたんや





来週も確か1枚あるので挑戦していきたいと思います





ちょっとそこ!そんなに白米炊かないで!












【END】





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014/08/30 11:20:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全26件 (26件中 1-10件目)

1 2 3 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ななし@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) New! 先週のランキングから変動なしって意味だ…
はらぺこ2@ Re[1]:高額ギャンブルしてみた(03/29) New! しつもんさん →なんといいますかその文を…
しつもん@ Re:高額ギャンブルしてみた(03/29) 前々からよく見かけますが、文末の←って何…
はらぺこ2@ Re[1]:メイドのステ。(03/21) 名無しさん →こんばんは!コメントありが…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.