000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全319件 (319件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

日記2013

2013/12/31
XML
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです

まずは

あけましておめでとうございます
本年も錆ISを宜しくお願いします!




さて、昨日ギルメンに

「今年中にメイド700だな、錆さんならできる!」

って言われたので






ahu1.png


頑張って700にしましたw
疲れたわ~

2013/12/31にLv692→700 8UP
2014/1/1に秘密でLv700→701 1UP

合計9UPしました!


頑張って狩ったら


ahu4.png

Uが9個と祈り欠片が68個もでましたとさw




あと今年中に面倒だけど地下も済ませておくか
ってことで更新してきた


ahu3.png




さて、ここまでは正直どうでもいいんだ





遂に!冬ロトキター!!

って事で、ロトボックスを80個買ってきました←



量が多いので、今日と明日40個づつ結果報告します




ahu5.png


はいりきっとらんがなw






さて、最初は天使20個



ahu6.png



うむ・・・
キャンペーン中だといいの出にくい・・・気がする
あと天使っていいのでた試しがないw
スーパーロトボックスはアイテム再構成でした






さて、次はメイド20個



ahu7.png


お、異次元でたからまぁいいかな
でも結構ひどい結果に






ちなみに魔力生成器は
知識Lv10と攻撃Lv6でした

なんとなく持ってたライトリーパに攻撃Lv6したら


ahu8.png


成功すんなし・・・





成功されてもいらないから
それをそのままアイテム再構成したら


ahu9.png


うむ、インクいらんわw




今日はそんな感じですかねぇ




異次元はベース素材が手に入り次第使う感じかなぁ





明日も40個開けて報告するのでお楽しみに!










今年も、もしくは今年は、今年こそ
皆様にとって良い年になりますように






【END】






Last updated  2014/01/01 01:18:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
2013/12/30
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです


冬ロトですが
ページだけはすでに用意されてるようですね~

詳細はちょっとアレかもなので言えませんが
当たるアイテムとかが面白いのでてました

1月1日~らしいので前期で4万、後期で2万ぐらい開けるかも?

楽しみだ~






さて、今日のレベル報告




mu1.png


Lv687→692 5UP

時森2層目うまいですのぅ
今回はやはりエクスペの20%が嬉しい





足をスタチャにかえれば
かかしに8~9割?で赤でるようになったし



mu2.png


いづれTスタチャでも鏡成功すれば
それが狩り装備最終になりそうだなぁ

致命装備楽すぎるw






さて、明日で今年最後ですね!

このブログは基本的に日付変更してから更新してるので
実質この更新が今年最後になります



今年は色々な事がありましたね~
リアルもRSでも

リアルでも少し挑戦する年になって
RSでも挑戦しまくった年になったと思います


来年はそうだなぁ

うん、このまま突き進むしかないでしょ!
でもやっぱり無理はしないで頑張りますb

今年は鏡7回しかしてないから
来年はその倍はできればいいかな



さて



皆さん今年は大分お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!





【END】






Last updated  2013/12/31 01:21:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/12/29
カテゴリ:日記2013
ついたらまけ

ってことでこんばんみ
錆ISです




うん、久しぶりに狩りしました
コイツで


se1.png


メイドの速度装備とか持って行ったら
結構楽だった!楽しかった!


そしてまた放置するのでした。








さて、メイドのほうは




se2.png



Lv684→687 3UP


狩りで2UPの秘密で1UP
まぁこんなもんでしょうかね



冬ロトやっぱり来年1日~ぽいですのぅ
楽しみだわ~




【END】






Last updated  2013/12/30 01:25:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/12/28
カテゴリ:日記2013
今日攻城出れなかった@p@
出るよ!って言ったのになぁ・・・残念


ということで更新




今日も昨日と同じく時森2層目で
狩りしてました

経験値はこんな感じ




ka1.png


↑の黒い木がめっちゃ硬い&痛いw

命中補正無視つけてても
たまに被弾するし・・・


まぁでも昔は近づく事すら怖かったコイツを
普通に倒せるようになったので嬉しいですの





さて、明日も仕事なので
最後にレベル報告して終わります






ka2.png



Lv680→684 4UP

ようやく時森秘密適正突破


神秘クエは鞄が圧迫される為
スルーすることにしました(多分





最近あんまり狩れてないから
もうちょっと狩りしたいなぁ





【END】






Last updated  2013/12/29 01:23:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/12/27
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです



今日は時森2層目デビューしてみたんだけど









i1.png

W比率耳が出たり




i2.png


ハンターイベ対象Uが出たりしました







W比率耳はスタチャあたりと異次元してみたいなぁ
と思いつつ倉庫Gでホコリを被ることでしょうw

ハンターイベは抽選だから
正直どうでもいいかなぁって感じ






今日はあまりテンションが上がらないので

レベル報告して終わりにします





i3.png


Lv676→680 4UP


このレベル帯は
ソロで30分もあれば1レベは上がるから楽だね









【END】 






Last updated  2013/12/28 12:41:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/12/26
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです


俺の予想では1月1日~冬ロトが始まるので

今現在キャンペーンが2個
5000GEM以上買うと抽選でボーナスBOXもらえるやつと
10%がサービスポイントで還元されるやつ

が、あるから


とりあえず2万買うか~と思って
コンビニ行って2万買った後に

今なら3万WMが29900円!って出てて
何故かそれも買ってしまって合計5万もGEM買っちゃったw



そんで1個だけボーナスBOX当たったからあけたけど



bo2.png



当たりだね・・・うん
だって他のそもそもいいのないもんw


とりあえず5000サービスポイントもらえるからいいか





さて、狩りのほうは




bo3.png


久しぶりにDXUでますた

コレ前も同じとこで出たなぁ
分解したらタティリス遺跡かけらしか出なかった@p@





レベルのほうは



bo1.png


Lv673→676 3UP

秘密はBIS無し特攻だったけど
メンバーが楽しい人で、死にながらも楽しくできました@p@




楽しみながらできるのが一番だよね!








・・・最近
God_slayers放置してるのは気のせいだよね




メイドをメインに・・・いやいや・・・うん






【END】






Last updated  2013/12/27 01:40:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/12/25
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです



今日は基本的にかかしばっかりいぢめてましたw




メイドでダメどれくらいでるかな?
って殴ってみたり




ja1.png





BISでかかしいぢめたのを
YOUTUBEに投稿してみたり・・・


【殴りBIS動画リンク】


↑はGod_slayersのサイトに貼ってみた








うん、レベルも上げたけど
今日は本当は寝てばっかりいましたw

休みの日寝てばっかりいすぎって
最近言われる錆ISでしたとさ







さて、最後にレベル報告しておわり







ja2.png


Lv668→673 5UP


まずまずですかの
休み以外は2~3レベUP目標にやっていこうかな





【END】






Last updated  2013/12/26 01:20:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
2013/12/24
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです



今日?明日?クリスマスらしいですね

噂で聞きました




うん。更新





今日はメイドのほうでRS更新



ya3.png


W探索なのでボス狩りだけで
2~3日でたまっちゃう


全部でたからログハウスいけって表示が邪魔なぐらいw






転生してからステが少し増えて
転生前よりちょっと強くなったって言ったけど
スキルダメはこんな感じになってます


ya1.png





ステは狩りの時はこんな感じ



ya2.png


カリスマはちょっとしたミスで500以上にw
無駄すぎるわ・・・








今日は休みだったので
天球とか使いながらボスうまうまできました



ya4.png


Lv660→668 8UP

エクスペLv15装備できるようになったから
ボスも結構うまくて楽ですのぅ







あぁ~

明日も休みかぁ~


そう考えるだけで幸せになれる俺って単純@p@





明日もまったり狩りましょうかね





【END】






Last updated  2013/12/25 01:01:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
2013/12/23
カテゴリ:日記2013
ということでこんばんみ
錆ISです


昨日の更新の通り





メイド3次転生


ten1.png




メイド4次転生


ten2.png





パワキ使って一気にやってきました!

やっぱり4転ステはいいねぇ
転生後のレベルでも転生前より少し強いぐらいになった



んで

どうせ2倍だし少し狩るかと思って狩り始めたら






ten3.png


また壺でたよ!

PT終わった事だし今使っちゃお~と思って開けたら
落ちました@p@

まぁ自力ドロだしいいかw








さて、今日は何気に狩りもそれなりにしたので
それなりに上がりました




ten4.png


2次転生Lv759→3次転生Lv643 1UP 116Down 
3次転生Lv643→4次転生Lv648 5UP

狩りでLv648→660 12UP


ガルカス適正ど真ん中まで持っていくことができました!

2倍終わっても
ベリーたっぷりあるし、それなりにうまいから
頑張っていけそうだな



秘密も行けるとき行くようにしよう




とりあえず750ぐらいまで頑張ろう







【END】






Last updated  2013/12/24 02:35:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
2013/12/22
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです

昨日は仕事が日付変わるぐらい残業しちゃって
帰って来て即寝ちゃったので更新もINもできませんでした@p@



さて、今日はタイトル通り
待ちに待った3倍イベ壺PTでした!

トランザムってのはガンダムダブルオーの一時的に3倍の起動りょ(ry・・・
・・・まぁそれはおいといてw





俺はとりあえず
購入したのとボスで出たのを合わせて27個持参



tubo4.png





かねてから募集していたおかげで
壺PT、前日までに8名集まりました

約5名程参加希望者が居ましたが
当日の参加が確実にこれない方や
適正から少しはみ出した方等々で

申し訳ないですが確実にこれる適正さんを
優先させた結果、その5名には申し訳無いですが
今回はごめんなさいな結果になってしまいました


今後また開催する予定があった時に
またご一緒できればと思います!




さて、肝心の壺PTの内容ですが・・・


参加者は8名
壺の持参数がそれぞれ
27+14+20+36+25+36+10+12とそれぞれ持参して頂きまして

総数がなんと180個!


10個↑なので10個でもおkだったのですが
皆さん規定数を上回る個数を持ってきて頂いて本当に感謝感謝です




肝心の経験値はというと

熟ベリ+パワキ+知恵801↑の状態で



tubo3.png

ちょっとSS撮り損ねましたが
大体1匹26M~31Mで
SP換算すると1匹大体12~16程度





PTメンバーのビフォーアフターはこちら






tubo2.png

※SS撮り忘れの為←側はすでに+1~3レベ上がっている状態のSSでした


平均22UPぐらいかな?
一番上がった人で30以上あがってますね~

3倍+熟ベリ+パワキ+知恵装備で恐ろしいことになってますね・・・





壺ベリも今回の分だけで



tubo1.png


220個かな?


前回のと合わせて250個以上は溜まっちゃいました

課金VIP倉庫がすごい嬉しい・・・




これでしばらくは狩りまくりできますねw

まぁ時間があればの話なんですがの・・・



春が来るまではおとなしく活動する感じになりそう



とりあえず明日か明後日あたりは
パワキ使ってメイドを3次転生4次転生一気にしちゃおうかな?




そこら辺はまた明日考えてみよう





さて、今日はここまで







【END】






Last updated  2013/12/23 12:43:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全319件 (319件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.