1494377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

PR

Freepage List

Category

全359件 (359件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

日記2014

2014/12/31
XML
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです





タイトル通り知恵を6401にしてみました
(W知恵天球込み)


tie.png



HP?何そr(ry





とはいったものの
明日の壺PTは希望者がまだ居ない為
中止になると思います


直前までリストとかで募集してみるけど・・・




2日のほうはなんとか開催したいなぁ

なんとか人数集まればいいけど・・・




最悪3日に数PT募集してみるのもアリなのかなぁ



今回は正直しょうがないとしか言いようがないね


この間の石の日でもう資金辛くなったし







とりあえず今日は明日鏡もらえるダークの欠片出しもしたし満足




気が付けば2014年も今日で最後ですね・・・


自分にとって2014年は本当に色々ありました

何でも挑戦する年に(RS的な意味で)する!と決めて臨んだ今年



鏡キャラを新たに2個増やして7キャラにして
何気に5連勝したり

錆゙Lを少し頑張って上げたりしました


錆゙Lは本当に育てるうえで環境が恵まれてた

丁度良く狩り友が見つかったり
うまい具合に装備が手に入ったり


結構周りの人のお陰で楽しめました



黒魔メイドをここまで育てる気はなかったんですが
結構ノリでここまでやってきました

こうなったらLv900目指すか~とノリで言ってから
既にLv894・・・もうすぐですね

といっても結構つらいけどw


結構大勢に応援して貰ってたので
このまま頑張って目指したいと思ってます



色々ありすぎて細かくお礼言えないけど

ブログ見て下さってる方も
ゲーム内や各種SNSで絡んで下さった皆さんも

2014年本当にありがとうございました


ブログの方も2014年は更新率100%な!って知り合いに言われて
ノリでやってやろうじゃんwって言ってから今日が最終日

本当に100%更新する事ができました


色んな所で
ブログ見てますと言って下さった方のお陰で頑張れました


2015年はどうなるか分かりませんが
できるだけ更新していくつもりなので
これからも宜しくお願いします




さて、もう少しで2015年です



来年の目標は

・錆゙LをLv900にする事
・自作のT品を作成する事

2点をメインで頑張っていこうと思っています


リアルでも色々挑戦しているので
そちらと両立しながらも充実したRSライフを送っていければと思います












来年も良い年になりますように

2014年に一度でも絡んで下さった方全員に感謝します

そして2015年も錆ISを宜しくお願いします



皆さんにとって良い年であらんことを








【Complete END】 

【Next year to be continued】






Last updated  2014/12/31 11:17:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
2014/12/30
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです






今日も特にやる気が起きなかったので
シフで少し狩ってLv607にしました


Lv607ということでT運比サリーンが装備できたので
かかしで試し打ち





ri3.png



大分赤率が増えた!
クリ出る敵にはかなり嬉しいですな~

シフやってる人がT比スタチュ欲しがるの理解できた






それとなんとなく
売れ残った金再構成が邪魔だったので

まだHP付けてないけど薬回復白オーラに使ってみた





ri1.png


あ~・・・そうか

昔は薬回復の表記が[50]+250%
みたいな感じだったから、ここでの表示もそうなってるんですな

最近の人には伝わらない話題だけどもw


今は合算表示だから解り易くていいですね






何気に再構成は


ri2.png



299/300とほぼ最高補正

あとはHP付けるだけなんだが・・・

まぁあと2年ぐらい待ってください←









とりあえず明日は
壺PT用にステ再振りまた2個買ったし

ミスらないように壺ステに錆゙Lを再振りしないとだな・・・


あとは1キャラだけ鏡するのに欠片出しかな




今日はとにかくやる気がでないので
これくらいにして早目に寝ちゃおう・・・








【END】






Last updated  2014/12/30 11:16:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
2014/12/29
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はゆーっくりしてました







でも何もしないでいるのもつまらないので


re2.png


シフで少しだけラットボスを狩ってました





その流れでポタ出して
久し振りに0時に秘密行って



re3.png


3レベだけ今日は上がりました
@2上げればT運サリーン付けれるので

暇見てまた秘密でも行こうと思いまっす





それにしても、俺武道シフよくわかってないけど
武道のほうは体感としては3フレ超えてるような気がする


re4.png


連打で攻撃してると
どう考えても3フレより速いですな

武道は本体Lvによっても速度影響してくるとか
大昔に聞いた覚えがあるけど

まぁそんな興味ないからこの話はいいやw










壺PTのほうですが

とりあえず募集は
1日と2日だけやる事にしました

3日は多分知り合いの10個持参PTに4回参加する事になると思う


ちなみに今の参加者現状は


1日1回目と2回目はまだ希望者ゼロ
→これたら来たいという人は2人(未確定)

2日全PTまだ希望者1名
→時間あったら入りたいという人が1人



といった感じでまだまだ中止の匂いが消えそうにありませんw



条件はLv860↑で壺20個以上持参で募集してます

詳細はRS板を参照して頂ければと思います




俺はあんまり気にしないんだけど
人同士で関わり合いたくないとかそういう都合が合ったりして
中々難しい所ですね・・・

誰でも仲良くしてほしい所ですが
深い事情もありますからね~


とりあえず俺に免じてそういうのは取っ払って参加してもらえれば・・・

無理かな?w




とにもかくにも
希望の方が居られればお早めにご連絡下さい!








<おまけ>

re1.png



最近別鯖の方からも声掛けて頂けるように
嬉しい限りです!頑張りますっ






【END】






Last updated  2014/12/30 12:30:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
2014/12/28
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです




今日はINしてから代行して

そっから少しだけ露店してたのですが


微妙に安めに出したら
知り合い数名がサッと買っていったw

お買い上げサンクス!



そんで壺残り5個買おうかと思ってフラフラしてたら


知り合いが壺1個無料でくれました@p@
ありがと!



そんでラット秘密行く人をギルメンが探してたので
シフでついて行きました




ra1.png


マルコお守りおいしいです



なんか誰か壺出てるなーいいなー
と思ってたら俺にきてましt


何気に2個ただで手に入れちゃった@p@

すんごく嬉しい





とりあえず

当日まで随時壺PT募集してます



ra2.png




今の所まだ1名2名ぐらいしか連絡貰ってないので
ちょっと怪しい所ですが

希望する方が居られれば連絡お願いします



恐らく最終的には
どこかのPTと合併したり

10個PTとかにして緊急で募集したり・・・とかあるかもです

人数集まらなければ中止にする可能性もあるので
そこらへんはご理解頂ければと思います








そういえば欠片出し全然してないやw


今回は-100の1キャラだけにして
あとは年末年始ゆっくりってのもアリだな・・・




とりあえず壺だけ集めても意味ないので
メンバー集めに奔走しよう・・・









【END】






Last updated  2014/12/29 01:10:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
2014/12/27
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです


何か早く更新しろ!って言われました@p@





ということで更新


とりあえず1日~3日の壺PT募集始めました

3日はどこかのPTに入るかもしれないので
まだ様子見ですね


1日と3日は1時間毎に1PTな感じで募集を始めました

↓詳細はこちら
【経験値3倍】壺PT募集


正直人数集まるか分からない・・・

集まらない場合は中止にする前提での募集なので
それを考慮のうえで希望する方はご連絡下さい

ただ、それならいいや・・・と思われると
誰も入ってくれないので、希望なら出来るだけご連絡頂けると助かります




自分はとりあえず145個まで確保できました・・・
最低@5個は確保したいなぁ







さて、話は変わって、いや変わらなくもないんだけども


今日はウチのギルドと雪sのギルドとで
合同忘年会イベントに参加してきました


といっても上級壺を8個開封する感じでしたが


本当なら俺も提供したかったんだけど
普通の壺集めで精一杯でできなかった@p@

ライsが結構提供してくれたようで感謝です!!




んで1匹目出したはいいが・・・火力が少なすぎて討伐失敗w


そっから知り合いを集めまくって
身内+その知り合い+αで7個無事討伐完了!




ru3.png



相変わらずわちゃわちゃしながら倒して






運よく7匹中7個紫煙宝箱をゲット



結果は



ru2.png



残念@p@





サブでも同時参加してたので
そっちも開けたら1個だけ炎石ゲットできました


ru1.png




炎石作成で1個できたのでそれと出た1個を速攻売却して壺にしましたb






この間のミカサsの壺イベといい
今回といい、本当タイミングよくおいしい話にありつけて助かった・・・


おかげで壺それなりに集められたし
運がいい!





今思うと錆゙Lって作った当時から今まで
タイミングが良かったり運がよかったりしてここまで来てるんだよなぁ


狩り一緒に出来る人が居たり
鏡が連続成功したりと・・・


運が続いているうちにLv900達成したいものだ





まぁほどほどに頑張っていきまっす




壺PT希望の方は宜しく!









【END】






Last updated  2014/12/28 01:41:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
2014/12/26
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです






さて・・・公式見れば分かると思いますが

来年1/1~1/3の一定時間内で
経験値3倍イベントが実施との事・・・


つまり【壺】


うん【壺】


そう【壺】





と、いう事で

15億借金していた知り合いからさらに12億借金して

他の方からも60個壺を借りて

この間稼いだ資金と、炎石が2個作成できたので
それを売ったお金を全部使って・・・


117個壺を確保しました


単価60Mで買えてるからまだいいかなぁ


今後も60Mと考えても
現時点で借金が15+12+36=63億^p^・・・



今リアマネ余裕ないけど

冬ロトが1/1~なので
多分2万~3万分はロト買うから何か出てくれれば・・・




鏡も解除売り用に回そうか悩むなぁ




とりあえず壺PTは知り合いの所をいくつか聞いてみて
空いてたら入れてもらって

余裕あれば自分でも募集掛けてみようかなって所


時間的に1日は昼間だから厳しいのかな・・・


1日と2日に20個持参PT募集してみようかな?

割と本気でLv900目指し始めたので
Lv設定は多分Lv870↑とかにすると思うけど@p@

集まらなかったら少し下げるとは思う・・・


もしそれでも参加してくれる人が居たら連絡下さい!


ただ、8名揃わない場合は中止にする可能性が高いので
中止を踏まえた上での募集になるかもしれません







さて、そこらへんはまた明日考えるとして



とりあえず今日は全キャラ地下へ行ってきました





hu1.png


1日の夜に1枚鏡もらえます

新年1回目の鏡が1日に出来るとは思わなかった


ただ壺買いあさりすぎて資金残るかは謎w




何するかはまだ決めてませんね



無難な所で言うと
1日にTHF鏡して成功したら8日に解除して売って
借金の足しにするって感じかな



成功したらだけど←





来年1発目どんな幕開けになるか楽しみですねw







さて、今日は露店放置で就寝だ・・・


1個ぐらい売れてて欲しいなぁ









【END】






Last updated  2014/12/27 12:40:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
2014/12/25
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです



はい。なんとなーくですが

RED'sポイントが9000弱溜まってたので
交換してみました




b1.png


ワンチャンくるかなーなんて思いながら
空けてみましたが








b2.png


まぁこうなるよねw










そんでとりあえず
スフィアやらバッヂやら必要なの買い揃えて
GEMが余ったので


ミニPを4個程購入した所




b3.png


こっちはワンチャンきたー!



速攻でLv100まで育ててーの
生贄用もLv100に育ててーの
合成してーの



b4.png


古代神の現身完成!!

自力で全部出せるとは思ってなかった


結構やばいねw





b5.png


アーチも+9になったので
ツイン光で+18ですね

これはうまうま




アウグで骸骨サンタのすぐ傍でやったから
骸骨サンタからのプレゼントだったのかもw






そういえば今日はやたら軽かったなぁ


リア充な方々がINしてないせいでしょうか・・・




え?お、俺はまぁブログ更新の為にだな(焦





うん。












<おまけ>



b6.png


闇エンもらって獣人とか楽しそうだな・・・










【END】






Last updated  2014/12/26 12:00:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
2014/12/24
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです



クリスマスということで
1日限定のスクラッチがきまして


ノリで82回やってきました


10000GEM→110枚
5000GEM→55枚

を、それぞれ買ったので

165枚

1回2枚なので82回ですね


ちなみに10回に1個【10M~1億ゴールド袋】が貰えます






suku1.png
suku2.png





うん、オワットル



オワットル




オワットル。






1等金額とかが大きければ大きい程
ゴミ率が高いのは分かっていた事さ・・・



一つ言いたい

天上で【大当たり】は無いだろw




とりあえずゴールド袋も空けてみたけど



suku4.png

1個だけ1M~10Mの袋






suku5.png



これまたオワットルw

全部50M以下とかね@p@





まぁそんな残念な気分で


ミカサsが主催する紫煙壺開けまくりイベントに参加してきました

15個?16個?多分それくらい開けて


紫煙箱は13個きました
ドロ率100%じゃないようで来ない時がありました



そんで空けてみたら






suku3.png


おい、スクラッチより良いぞw

13個中5個も炎石が・・・




ちなみに露店で150Mで出したら速攻全部売れてくれましたb

これで借金15億も返せそう

やったー



壺開けるときは別鯖の方々も集まってきていたようで
ワイワイやれて楽しかったですね

多分数日後にうちのギルド限定でのイベントもあるみたいなので
そちらも楽しみですな~





さて

明日はクリスマスですが

休みなので多分1日中寝てますw



ここ数日ちゃんと寝れて無かったので
休みの日ぐらい休んでおかないと体悪くしそうだしね・・・





欠片出しの方は錆゙Lだけまだですが
今日はサボって明日頑張りたいと思います


年内あとサボろうかとも思いましたが

やっぱり年初めに鏡してみたいので
続けて行きます!




年内一番最初の鏡は成功がいいな~w








【END】






Last updated  2014/12/24 11:44:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
2014/12/23
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです



とりあえず仕事は日付変わるまでやってました・・・

辛かったー



けど、なんとか乗り越えられた・・・


よかったよかった




疲れて何もする気になれなかったので

とりあえず5000GEMだけ買って



FTコラボが15時までという事で
シフのコスだけ買いました



ka3.png


中々いいね!





あと残ったGEMで

絶対買わないなあんなゴミBOX・・・
と思ってたプレミアムアンケートBOXを買いました


ka1.png




うん、結果はどう考えても分かるよね







ka2.png



解り切ってたんや・・・あのクオリティからして
通常ロトの方がまともだってのは・・・



まぁ無かったことにして
冬ロトがきたらそっちに期待しますかね


あ、ちなみに右下のは
コラコスのセットでついてきた中級クレストBOXで
中身はゴミクレストでしたとさ








さて、明日も仕事あるので今日はこれくらいにして
疲れを取るために寝るとします








【END】






Last updated  2014/12/24 01:07:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
2014/12/22
テーマ:REDSTONE(3416)
カテゴリ:日記2014
w2.png



意地悪く振り続ける雪への怨念を込めて
かかしにやつあたりしてましたw








ということでこんばんみ
錆ISです





今日は錆ISと錆゙Lどっちも欠片出しやる予定でしたが

普通に時間があまりなかったので
錆ISだけ終わらせてきました






明日は多分INしても30分程度だろうと思われるので
欠片出しはできないかな~



でも




w1.png


まだ時間が無いわけでもないので
25日の当日にやっちゃおうかなぁ


23日は多分ほぼ徹夜だろうし
24日は色々イベント参加したいしなぁ



ただ、ほぼ2日弱寝ないで当日ちゃんと昼までに起きられるかは謎w






明日は活動多分できないし


・ロト開封
・コス分解
・ミニP開封

これのどれかしてみようかな


でもロトは冬ロトまで取っといた方がいい気もする

コスは分解してもいいの出る気がしないし
出ても相場わからんのだよなぁ・・・

ミニPは幻が@1匹欲しいけどこっちも出る気がしないw




結局何がやりたいんでしょうね!



まぁ終わってみてから
気力があったら適当にやってみます








さて、明日の為に今日は早目に就寝







【END】






Last updated  2014/12/22 11:53:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全359件 (359件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

Rakuten Profile


はらぺこ2さん

はらぺこ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  RS  赤石 

Free Space

Comments

ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!
リ・シュトラ@ Re:【最後の更新】(04/30) サンキューんがちゃん フォーエバーんがち…
曖昧マイン@ Re:【最後の更新】(04/30) このブログが終わってしまうとは…とても残…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.