293132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Who is “JIRO”?

Who is “JIRO”?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2008/10/30
XML
テーマ:心の病(7318)
今日はつらい一日だった。ほえー
何か具体的に嫌なことがあったとか,そういうことではない。
精神的にきついのか,肉体的にきついのかも自分でよくわからない。

病院には昨日行ったばかり。
主治医もA子も,ホッと一安心しているようなのに,この有様。
これでも,1時間早く帰らせてもらっている。
フルタイムになったらどうなるの??ショック

とにかく,今日は終了時間が来るのが待ち遠しかった。
不登校児の気分だ。
明日行ければ,4連休。
よそよりも1日長いのは,来週土曜日の文化祭の代休があるためだ。
つまり,来週末の休みは1日のみ。どくろ

休みが短いと十分に休養がとれないが,長いのもまた曲者だ。
行けなくなったらどうしよう…。
どうしても,考え方がネガティブになってしまう。

まずは,明日一日を乗り切ること。
目標は小さめに…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/30 06:50:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[あなたはどう思いますか?] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まったり倶楽部~ロ… まめだぬき77さん
My Foolish Heart ranunculus31さん
碁盤を囲んで hexagobanさん
恋愛 ひな彼あっち… ひな37889178さん
アンティークのブログ アンティーク375さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X