293133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Who is “JIRO”?

Who is “JIRO”?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2009/08/01
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:よしなしごと…
今日は部活動の試合だった。
朝7:45学校集合。
8:30受付開始。
私は試合会場で合流。

1年生たちはヘタクソなりによく頑張った。
審判でドギマギすることもあったが,それも勉強。
これからの課題を見つけることができれば,それでよしとしよう。

2年生たちは,やはり1年生よりもレベルが高い。
中総体を見据えて,他校の強いペアを見定めていく。
うちの学校はというとベスト8に2ペア。
3位までが県大会に行けることを考えると,まだまだということだ。

試合を見,記録をつけ,コーチと次の大会の出場ペアを相談した。
これから,メンバーを入れ替えながら相性のいいペアを組んでいく。

何はともあれ,一日が終わった。スマイル
生徒たちは悔しさもあったようだが,それをあまり表に出さない。
だからこそ,よくないのかもしれない。
悔しいからこそ,強くなるものだ。しょんぼり



夕方,自治会主催の夏祭りが催された。
私は夜の部を休み,夏祭りを楽しむことにした。
三女とともにグラウンドへ。

発泡酒を飲み,焼き鳥をほおばる。
「おぉ,西川さん,久しぶり。」
ここ10年でできた団地だ。
長い付き合いの人はすぐにわかるが,新しく入ってきた人たちはほとんど知らない。
自治会長さんにも,
「ゆっくり楽しんでいってください。」
と言われた。

遅れてきたA子と長女と4人で最後の福引き抽選会までいたが,残念ながら賞には入らず…。
ゆっくり楽しめた…かな??
ちょっと物足りなかったかな…。
夜の部に行ったほうがよかった??

家に帰ってお茶漬けを食べていると,ガリッムカッ
イタッ!涙ぽろり
虫歯治療してあった歯の詰め物が取れた…。
月曜日には歯医者に行かないと…。下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/02 05:09:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[よしなしごと…] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まったり倶楽部~ロ… まめだぬき77さん
My Foolish Heart ranunculus31さん
碁盤を囲んで hexagobanさん
恋愛 ひな彼あっち… ひな37889178さん
アンティークのブログ アンティーク375さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X