000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Who is “JIRO”?

Who is “JIRO”?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2010/04/18
XML
テーマ:たわごと(26841)
カテゴリ:よしなしごと…
朝,8時前に起きた…らしい泣き笑い
私が2階から降りてくる足音を聞いて,A子が,
「フラフラしよるごたったい。大丈夫ね?」
と声をかけられた。
昨夜はレボトミンを2錠飲んだからからかな…。
そのまま,居間の床にダウン。
この寒さで,ストーブが炊いてあった。
「そこは火のあるけんね。危なかよ,気をつけとかんば。」
そう言ったA子の声は覚えている。
A子は,子どもたちを部活へ送ってそのまま買い物へ。
私は…まずはストーブの火を消した。まだ,死にたくはない。泣き笑い
ソファで寝ていると寒くなったので,ウィンドブレーカーを着て,また寝た。
その状態でしばらくたつとまた寒くなった。
寝ておられん。A子はいつになったら帰って来るのかな…。
そんなことを思いながら,のそのそと起きた。
9時半時計を過ぎていた。

ご飯と豆腐の味噌汁をつぎ,一人だけの朝食。
きついなぁ…。寝とくかなぁ。

やはり,昨日の夕方から夜にかけて,結構疲れたようだ。
今日はPCのデータのバックアップを取る予定だったのになぁ。
できるかな。

まぁ,無理はしないことだな。明日は仕事だ。

いつものように,NHK杯を見て,ITホワイトボックスを見て…ウダウダと過ごした。
明日が月曜日と思うだけで憂鬱。
ダメだ,こりゃ。失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/20 06:31:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[よしなしごと…] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まったり倶楽部~ロ… まめだぬき77さん
My Foolish Heart ranunculus31さん
碁盤を囲んで hexagobanさん
恋愛 ひな彼あっち… ひな37889178さん
アンティークのブログ アンティーク375さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X