000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Who is “JIRO”?

Who is “JIRO”?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

2010/08/02
XML
テーマ:たわごと(26841)
カテゴリ:よしなしごと…
私は企んでいる…。
この夏に,ひとつ記念碑的なものを打ち立てようと。
そんなに大それたことではないんだけど,考えれば考えるほど挑戦してみたくなる。

職場でも,試験問題を作りながら,ふっと頭をよぎる。
「早く結論出さないと,夏休みが終わっちゃうな。」

今年は,長女が受験生である。
12日に小学校の同窓会があるそうだ。
そういえば,私も高校3年のときに中学校の同窓会があった。
高校を卒業すれば,地元を離れる者も多い。
同窓会をしておく価値はある。

というわけで,今年の帰省は13日からA子と長女と三女が行く。
次女は高2だが15日に小学校の同窓会があるかもしれないということで…行かない。受験生が行くのに,受験生じゃないヤツが行かない…。
一緒に行かないヤツがいるので私も行かないというわけだ。

帰省に付き合わなければ,結構時間がある。
何かしない手はない。うっしっし

…大型二輪…取ってみる??

隣の旦那が2年ほど前に取って,1300ccのバイクを買った。
通勤用に100ccのスクーターも買った。
ってわけで,1300ccは週末のみの楽しみであまり乗ってはないけど,でも「いいなぁ。」と思う。
私が大型自動二輪の免許を取っても,バイクを買う余裕はない。
でも,欲しいなぁ。

思案しながら今日も一日が終わっていく。
早く決断しなきゃ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/09 07:12:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[よしなしごと…] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まったり倶楽部~ロ… まめだぬき77さん
My Foolish Heart ranunculus31さん
碁盤を囲んで hexagobanさん
恋愛 ひな彼あっち… ひな37889178さん
アンティークのブログ アンティーク375さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X