388338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年01月23日
XML
カテゴリ:うみゃ~もの
主婦友の仲間3人で今日は岩盤温浴に行ってきました!
初めてだったので、裸になるの?とか、
後でシャワー浴びるの?など わからないことだらけでした。。。

用意された衣に着替えて、
500mlの水を飲みながら熱い石の上に寝転び
うつぶせ5分、仰向き10分、10分休憩を3ラウンド繰り返します。
その間に流れ出るような汗が出てきます。。。
体の中の毒が出るっていうのかな???
ほんとに、さらさらの汗で  びっくり!!!
時間が来て、帰るときにシャワーは浴びません!
拭くだけ・・・なのに、さらさらしてるの~~~ツルツル(*^_^*)
髪の毛も、べたべたするかと思いましたが、全然そんなことない
におわないし!    でも、いしょにいった友達一人は
頭が匂う気がすると、言ってましたが???(笑)

最近こんなに汗をかくこと無かったので、
気持ちよかったです。     お値段 70分1300円 です。

その後、ひっさしぶりにランチに行きました。

インドカレーの店☆
060123_1237~0001.jpg

すいません、食いかけで。。。あっ、写真!!と思いパチッ☆
タンドリーチキンです。

060123_1242~0001.jpg

マトンのカレー☆ 
ここのナンはちゃんと釜で焼いてるから美味しいのです!
これに、チャイが付いて   1100円  でした。

贅沢な一日・・・・・たま~~~~にだから許してちょ
(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月23日 20時26分09秒
[うみゃ~もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X