388333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年04月30日
XML
カテゴリ:おすすめ色々♪
きっかけは、読売新聞日曜版・・・

今月のはじめに、実家の両親が遊びに来て、
日曜版の新聞のクロスワードパズルの欄の中の数独を指差し

「これ、出来るか~??なかなか難しいぞ~~~!!」

いつもなら、こんなの苦手。。。と、見向きもしない私ですが、
珍しくやってみたさぁ~~~、するとなかなか難しい!!!

息子まで加わり、解くのに必死雫

解けた正解者の中から抽選で5名にギフトカードプレゼントの文字に躍らされ、
いつもなら懸賞など諦めがちなのですが、やる気満々炎炎炎
ハマりましたね~~~うっしっしギフトカード当ってないけど・・・泣き笑い

それから息子と、
日曜版が楽しみにダブルハート
小2にはまだ早いだろう・・・と思っていたけど、
なかなか、やりますよグッド集中力つきそうですOK

060430_2023~0001.jpg

今日のはなぜか難しかった・・・息子は途中で諦め、私が一人挑戦。。

ショックショックショック肩凝りました・・・




ヨーロッパ・アジアで大ブレイク!!NEW!!【NDS】数独-Puzzle Series Vol.3-
ヨーロッパ・アジアで大ブレイク!!NEW!!【NDS】数独-Puzzle Series Vol.3-

↑DSでもあるそうです。。でも、DS本体持ってないんだよなぁ泣き笑い

Kazzle?(カズル?) (SUDOKU/スードク/数独/
Kazzle?(カズル?) (SUDOKU/スードク/数独/

【PSP】カズオ 日本版
【PSP】カズオ 日本版


ハード数独(8)
ハード数独(8)

激辛数独2
激辛数独2

こんなに流行ってること自体驚きでした!!!あっかんべー
大人も子供も賢くなりそう??
でも、毎日は出来ないなぁ・・・・週1でちょうど良いか・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月30日 22時26分25秒
[おすすめ色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X