000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年05月05日
XML
カテゴリ:散歩~旅
こどもの日、かなり近場で「東山動植物園」星
9時開園で少しは並んでも、まさか車が止めれないことはあるまい・・・
と、9時15分前ゲート目指して、

お友達のKさん親子(母子3人)+我が家(母子2人)=計5人で出発!!

ゲ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ゲ!!!
パーキング渋滞してる!!!ショック

まずいので、動植物園の裏側のパーキングに向かう・・・雫

何とか、駐車出来、今日の日に東山動植物園を選んだことに、苦笑い泣き笑い

060505_1101~0001.jpg

万博を想い出す人・人・人でした~泣き笑い

060505_1108~0001.jpg四つ葉060505_1333~0002.jpg 

なんせ、ここの動物園は広いのでヘトヘトになりました~ショック
4年生のNちゃん、2年生のJくん、うちの子2年生A、
三人もかなりお疲れでした、、でも、ほとんど見たよねグッド
がんばったOKがんばったOK 

060505_1407~0001.jpg

この、人の多い日の動物園も、なかなか楽しめましたよ~うっしっし
歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人しかし良く歩いたなぁ・・・

最後に、植物園の方を見て、

060505_1457~0001.jpg

サボテンチェックダブルハート晴れ
ヤッパリ面白い立ち姿泣き笑い泣き笑い泣き笑い

疲れたけど、楽しい一日でした~星

Kさん、ありがとうね~~~ピンクハートピンクハートピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月05日 22時31分06秒
[散歩~旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X