388343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年09月30日
XML
カテゴリ:息子

小2息子のサッカー教室★
練習の質とか、子供の運動能力のこととか、
なぁ~~んにも考えずに、楽しくサッカー出来ればいいワァ^^
なんて思って、2年くらいサッカー教室行ってます。。

これで、いいのか???

いいのだ。。。


なんて、色々思いながら、今日も練習眺めてました。。

先ほど、ふと、ネットで 少年サッカーにつついて調べてみたら、
どう???と思い、早速検索・・・・

おとうさんおかあさんの為のサッカー講座

なるもの発見↑↑↑↑↑ 興味のある方、見て見て~~~

笑ってしまったのが、リフティング!!!!
2年生、50回目標!!   笑・笑・笑!!!  
ちなみに、我が子は・・・・・・。本人いわく、5・6回!!! ???
そして、リフティングの重要性など・・・。(基本・自信などにつながる)
そして、見覚えのある発育曲線のグラフっ!!!!

がんばれ!!サッカー少年達よ!!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


 



少年サッカー 少年サッカー「基本と上達」のすべて

先は長いぞ~~~^m^

キャプテン翼 ROAD TO 2002 全15巻 高橋陽一/作

↑息子にはまずはこれから、スタートよ★
やっぱり、キャプテン翼!!!サッカー少年のバイブル!!
古本しかないのかな??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月30日 20時25分12秒
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X