388330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年12月12日
XML
カテゴリ:おすすめ色々♪
先週、福袋検索中。。どうしても気になり、

アフリカンスクエアーの福袋購入★

これよ、これ!!→

061208_1512~0001.jpg←トップス2枚・ワンピ1枚・バック1・ベルト1

5000円です♪
トップスは少し、オバサンぽい??と思いましたが。。
着てみて驚いたのが。。。薄手なのに暖かい!!!
ちょうど、実家から母が来てたので、1着プレゼント★
着心地のよさに喜んでました~~~~!!

それから。。黒いの洗ってみたのですが、色落ちしませんでした!!
エスニックなのは、色落ちが心配だったんですが、、
最近品質がいいんでしょうか?それとも、アフリカンだから??



この福袋が良かったから、
このお店の気になっていた他の物を購入★

←バブーシュ★室内履きおまかせセット

061212_1531~0001.jpg

自分用、プレゼント用、学校の携帯用・・と予想してたけど。。
自分用、プレゼント用、息子用。。になりました(*^_^*)
思った以上に、暖かく蒸れないので、びっくりです。。
可愛いし、いい感じ~^m^    
後は、、、耐久性かな??丈夫そうですが・・・どうかな??
これは、使ってみないとわからないよね。。
もし、良かったら。。。お客様用に良いかも~~~



後、ピアスの福袋も購入★→

061212_1536~0001.jpg 個性派ぞろいです!!

面白い物が10個入って2000円!!この値段で、安い!!

少し、大きいものが多かったよ★
ただ、金具が日本の物と違い大雑把なので、肌が弱い人は厳しい?
金具をチタンの肌にやさしいものに変えて使おうかな?



なんといっても、嬉しいのがこのお店、、
年内、購入者レビューを書くと有機の紅茶100gプレゼントなの♪

その紅茶、今日(始めの福袋分)届いて飲んでみたら、美味しい!



後、2つのレビュー書くので2袋届くのね~嬉しいです(*^_^*)

アフリカンスクエアーさん
お気に入りショップになりました~


早く寝るはずが・・・・
ヤッパリ遅くなってしまいます。。。反省・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月12日 23時33分41秒
[おすすめ色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X