388323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006年12月14日
XML
カテゴリ:物作り(趣味)

2回目のフラワーアレンジメント★

Mさんの自宅での教室です♪
今回は、クリスマス用テーブルセンターに~
061214_1224~0001.jpg

結構、楕円型に大きいのです・・・・、どこに飾ろう・・・。
この写真はMさんちのテーブルです(6 ̄  ̄)ポリポリ

前回も思ったのですが、
Mさん家は、とってもキレイ★花もとってもイキイキしてます!!

061214_1218~0002.jpg  061214_1219~0001.jpg
おしゃれなディスプレー。。。素敵★
Mさんは、1つ物を置いたら1つ片付けるようです。。

片付けたら、どこに閉まってるの??
倉庫や収納はガラガラだから~^^
え~~~っ、我が家はどこも一杯!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この差ですね。。。。

我が家にアレンジしたのを持って帰り、
         物の多い我が家に。。。うんざり。。(笑)
テーブルの上も、物がのってるのよ。。。

玄関先のごちゃごちゃを隠して。。。
何とか居場所確保!!!
                     061214_1939~0001.jpg
チュニジアのお皿の前に置きました・・・。
お皿の後ろに、前にあった物が か・く・れ・ん・ぼ♪
写真は荒を カット★カット★  ( ̄┰ ̄*)ゞ

はぁ・・・・・、ちゃんと片付けよう。。。毎度のつぶやき・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月14日 21時49分45秒
[物作り(趣味)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X