388336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年01月18日
XML
カテゴリ:うみゃ~もの
お友達のサイトで、

←これ紹介してたの。。。

そうなの、、これ食べたかったのよね。。。と、
見てみたら、、以前チェックした物と違う気がして。。。
セット内容が違う気が。。。

そんなこと考えながら、ブログ徘徊・・・
リンク先のエンブレムTさん所でも、
紹介されてたの。。

!!!!!

これよ、これ!!迷わず、ポチっ!!
バレンタイン用ね・・・。

もし、mi&EVEっちが頼んだ物と違って、こちらがお値打ちだったら、
スキーに持っていくね。。。(笑) お届け日が、2月6日なの・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月18日 23時38分14秒
[うみゃ~もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X