381300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年02月24日
XML
カテゴリ:日々の生活

先日の日記に、ベンチコートが欲しいのよ~~ヽ(`▽´)/
と、書いたところ。。。。

AB型つながりの、Uさんからメール~
「160の古着だけど、あるよ★」!!!!!!
え~~~~~~っ!いいの~~~???


早速、今日家まで届けてくれました...((((=・o・)ノ ♪

160・・・小2息子には大きいです(笑)、、でも、、、
袖曲げてでも着ます!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

息子も喜んで犬の散歩に着てみました~070224_1643~0001.jpg

そして、大人のベンチコートまで頂いちゃいました!!!(o^-^o)

ありがたいです~~~~♪070224_2052~0001.jpg

着てなくて、長い間眠ってたらしいけど・・・新品じゃないですか!!
ほんとに頂いて、いいのかしら???

気に入るの買うまでの間にでも使えたら使って^^って、
Uさんは言ってたけど・・・・買う予定は消えちゃいました(笑)
息子も6年生まで着ますよ~~~^^★


Uさん、ほんとにありがとう★
何か美味しいもの探してきま~~~す♪(*´∇`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月24日 21時42分13秒



© Rakuten Group, Inc.