380858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年03月30日
XML
カテゴリ:さぼみけEXPO

今回で53カ国目、
トップページの さぼみけEXPO★

さくらさくらさくらベトナムさくらさくらさくらで~~~すハート

なんでベトナム???なんとなく・・・大笑い

フリーページに今まで検索した国、UPしてるんですが・・・
ここのところ、商品の見直し検索やってます。。
時間がたつと。。品切れがあったりで。。。棚卸作業みたいなものショック雫
面倒なので、別に、止めときゃ良いんですが、、
気になるんですよ。。半年に一回くらい見直さなきゃ・・・泣き笑い
でも、、、検索国が増えるばかり・・益々大変になってしまう荒波荒波荒波

私はアホですか~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

誰か止めて!!と言いたいけれど・・・
こうなったら、ゆっくりでも続けようと思います。。うっしっし

ちょっと疲れた~~~~泣き笑いOK雫

他にやることあるだろう!!!(心の叫び・・ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月31日 00時52分47秒
[さぼみけEXPO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.