388324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年04月22日
XML
カテゴリ:物作り(趣味)
ああああ~~~!!!
やることが沢山あるのに~~~!!

何やってるんでしょう雫雫雫

テスト前に部屋の模様替えしたり、
テスト前に急にお菓子作りしだしたり・・・

昔から、逃避型の積極的生産泣き笑い泣き笑い泣き笑い変りませんNG雫

2・3日後までに書類作らなくちゃいけないものがあるのに、

来週のイベント用とか理由つけて、せっせと手作り楽しんでたんですが・・
時計爆弾時計爆弾時計爆弾何だか焦ってきたわっ雫


今日は、なのになのに、、、ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
ミシンが使いたくなって、こんなの作っちゃいました~泣き笑い

070422_2158~0001.jpg ジーンズ使って。。ポシェット★表

試作のくるみボタンもアクセントに070422_2158~0002.jpg


裏はこんなの・・・070422_2157~0002.jpg

考えながら縫ってたので結構時間かかっちゃったよ。。

本当に何やってるんでしょ・・・・わからん爆弾爆弾爆弾








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月22日 22時50分29秒
[物作り(趣味)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X