388339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年06月15日
XML
カテゴリ:物作り(趣味)
成長してる?
だよね?
なんかプクプクしてるし・・・ぽっ
070615_1036~0001.jpg 070615_1831~0001.jpg 苺酵母 3日目★

いつ完成なんだろう・・・・!?わかる方教えて下さいな~~バイバイ

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

今日は、ドライトマトのにんにくオイル漬けを使って
ベーグルを作りました~グッド

070615_1302~0001.jpg 070615_1309~0001.jpg これはいけるかも!!!

サンドライドトマトのにんにくオイル漬け070615_1114~0001.jpg

マル秘ドライトマトをお湯でふやかして、水分を拭いて
にんにくと一緒にオリーブオイルに漬け込みます星

ドレッシングと作るとき、炒め物、パスタなど色々使えて便利グッド
今回ベーグルにこの中のドライトマトを刻んで入れてみたけど、
もしかして、ドライトマト酵母も出来るかもひらめきいつか挑戦ぐー炎

●ドライトマト50g ●無添加 無漂白 認定品

《アメリカ》ドライトマト【84g】



ドライトマト、見かけは悪いけど、料理に使うと味が星ランクUP上向き矢印上向き矢印上向き矢印

おいしそうなのみっけ   ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 23時19分55秒
[物作り(趣味)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X