388331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年09月02日
XML
カテゴリ:息子
明日から学校~スマイルさぁ、早めに用意しときなさいねハート

夕食後・・・・
出校日以降、余裕ぶちかまして遊びほうけていた息子に声を掛けスピーカ
私はパソコンパソコンで気になる検索を・・・・と思っていたら、
息子の様子が変・・・・・・しょんぼり雫

「どうした?
「ちょっとね~うっしっし雫忘れていた漢字ドリルの宿題があった~雫
「アホやなぁ~、すぐ済むの?がんばって~お化け


ところが・・・1時間近くなっても漢字ドリルを止める気配が無い・・・

「ねぇ、どれだけやってなかったの?
「40ページまでやってなかったうっしっし雫
「・・・・40ページ?今・・何ページ!?
「今・・・10ページうっしっし雫

びっくりはぁ~~~~!?全然やってなかったの!?
「すっかり忘れてた~泣き笑い爆弾

もう、笑しかありませんね~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだまだかかりそうですどくろこればっかりは手伝えないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明日早速、寝不足で学校かも~~~

がんばれ~ぐー炎炎炎

「もしかして、このことブログに書くの怒ってる?

はい、もう書いてしまったよ~あっかんべー


とんでもない、夏休みのオチでした・・・・どくろ爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月02日 21時53分49秒
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X