388337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年09月03日
XML
カテゴリ:息子
結局、昨夜12時まで宿題に追われ、
それでも半分までしか出来なかった小3息子の漢字ドリル・・・しょんぼり雫

「朝、3時に起して!!」と言うので・・・・がんばって起したけど失敗無理無理ブーイング

結局、4時過ぎに起き出して、7時近くまでがんばってました炎泣き笑い

でも・・・・・どう考えても、
1ページに15分以上かかるのに、40ページまで無理爆弾爆弾爆弾

どうする!?
その1、先生、宿題持ってくるの忘れました~!あっかんべー

その2、先生、宿題出来てませ~~~ん!しょんぼり

その3、途中だけど出す。。。そして、
     先生が・・ここやってないぞっ!って言ったら、
     え~~っ、知らなかった忘れてました~!ショックと言う・・・・。
           さぁ、どれ!?!?

真面目な息子・・・・うっしっし

「んんん・・・・、宿題出来てないから、明日持ってきますって言う・・。涙ぽろり


しょんぼり、眠そうに学校に行ったけど、
帰ってきたら、元気でしたOK上向き矢印
「明日でも良さそう大笑い今日がんばるね~ぐー炎

そして、今もやってます・・・漢字ドリル・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日、友達に沖縄土産の「ちんすこう」を頂き、

「ねぇ、ねぇ、この ちん○すう って何???
「・・・・・・それは、ちんすこう!!!!!!
  寝不足でひらがなも読めなくなってんのとちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

泣き笑いちん○すう が台風台風台風頭から離れない~~~台風台風台風

アホか~~~~温泉温泉温泉
早く、漢字ドリルしてしまえーーーーーっぐーぐーぐームカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月03日 22時29分32秒
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X