381323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007年10月21日
XML
カテゴリ:息子
今日は豊田スタジアムで、
「名古屋トヨペットキッズエンジョイサッカー」なるイベントに
参加してきた息子大笑いサッカー

Jリーグ 名古屋グランパス VS FC東京 の試合の前座イベントに

12チームのサッカークラブの小学3年生が交流試合サッカー

071021_1143~0001.jpg すげ~~~~っ!! 

スタジアムのピッチでサッカーが出来るなんて大笑い
この有難さ、わかっとるのか~~~~!?旗星
決して強いチームだから出れたのではなく・・・泣き笑い 本当に運がいいです四つ葉


そして、午後からは・・

名古屋グランパス VS FC東京  071021_1506~0001.jpg

中日ドラゴンズ野球ボールでノリノリの名古屋ですが・・・
サッカーでは残念な結果でした~~泣き笑い失恋

でも、面白い試合でしたよグッド炎



楽しかった日曜日でした~~~

ここ数日・・忙しさで食パンパン作り休んでましたが・・・
今日、夜久々に作りました~スマイル

四つ葉全粒粉のくるみ食パン四つ葉

071021_2139~0001.jpg 明日の朝食です~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月21日 22時41分23秒
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.