000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2008年02月11日
XML
カテゴリ:物作り(趣味)

やっと、自分らしいものが作れた気がします大笑い星

toisu☆さんに頂いた毛糸と、以前に福袋購入の毛糸
合わせて肩掛けバッグを作りました~~~~OKダブルハート

080210_2353~0001.jpg

かぎ編みで固く編みましたウィンク

飾りに色んなボタン付けてみました080210_2354~0001.jpg
毛糸を見た瞬間、こんなのが作りたいひらめきそう思って、
イメージどおりに作れた感じグッド星星星
toisu☆さん、本当にありがとうね~~~~手書きハート手書きハート手書きハート

これから、どんどん自由に作ってみたいなぁ・・ぽっ


3連休あっという間に終わってしまったなぁ~~

ではではバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月11日 21時11分08秒
[物作り(趣味)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X