381342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2013年10月04日
XML
カテゴリ:おすすめ色々♪

ぼちぼちと、息子がマレーシアからもらってきたお土産を食べています!

201310031610_2889_iphone.jpg

ドライ、ジャックフルーツ。。。

ジャックフルーツってどんなフルーツ??って感じですよね

 

20年近く前、バングラディシュに行ったとき、木になってるのを見たことがあります!

 

当時の写真探してみました!!!

ありました!!!

201310042055_3734_iphone.jpg

まだ小さい状態で木にわらわらと ぶら下がっていたのを思い出しました!!

なんと、


↑ 売ってるお店もあるんですね!

こんなに大きくなるんだ!!!!ビックリ!!!

世界最大のアジアンフルーツですな・・・味はドリアンに近いのかな??

でも、ドライフルーツは、ドリアンほど臭くありません

このドライのジャックフルーツは、バナナチップよりサクサクで、

口に入れると、少し粘りがでてくる感じ・・・

でも甘いし、美味しいかもwww

意外と癖になる味かもです!!!





生。。。いつか食べてみたいな。。。。

世界には色んな食べ物があるんだな・・・・・



 ※昔の写真面白かったので、また機会があれば記載してみますww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月04日 21時03分37秒
[おすすめ色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.