027127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぼり犬の節約できるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぼり犬

さぼり犬

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

yukineko日記 yukineko316さん
ayumiといっしょに ~… tahiti315さん
★。:.:*゜きみどりの… きみどり09050816さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん

コメント新着

 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! http://bisha.hun-kun.net/3b0bs9v/ これ…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2005年02月09日
XML
カテゴリ:雑記帳。
いやー、サッカー日本代表、勝ちましたね!!
田舎暮らしのさぼり犬はもちろんテレビ観戦となりましたが、ホッとしました(=o=;)

途中でどうなることかと思って、私はハラハラし通しで、テレビをまっすぐ見られなくなっていた、小心者です。
横でダンナの遠吠え(だって、ウォーとか、グアー、とかうるさいんだもん。。。)を聞きながら、最後までドキドキの試合でした。

日本代表の皆さん、お疲れ様でした!!

ハワイでの挙式も近くなり、最近いつも、節約、ダイエット(ローカロリーメニュー中心)と励んできた私ですが、今日はサッカーの試合も見たかったし、思い切って、出来合いのものをスーパーで買いまくり、テーブルに並べるだけの夕食にしました。

節約、ダイエットとは正反対の、今日のこの行動・・・

でも、たまにはいいかなぁと思うんですよ(言い訳?)
ダンナも「たまに息抜きしな」って言ってくれたし。
ちょっとだけ、たまっていたストレスも解消されたような気もしますし(^_^;)

お寿司、焼き鳥、ビール、キムチ・・・
たらふく食べて、飲みましたとさ。
あー、美味しかったっと。
後片付けも楽チンでした!!

まだ、ちょっと酔いが醒めてませんが・・・
明日から、また頑張って、節約&ダイエットしよっと。

今日のおすすめ。

高知県北川村特産・柚子酢3本組

高知県北川村特産・柚子酢3本組

この前いったラーメン屋に、柚子酢がおいてありました。
こってりしたラーメンをたべたあとに、スープにちょっと入れて飲むと、さわやかでとっても美味しかったの!!
(ちなみに、たべたラーメンは、みそとんこつラーメン)
お酢だから、体にも良さそうだし。
新しい食べ方、発見です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月09日 23時23分53秒
[雑記帳。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X