005305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サボリーマンイケメソ二郎のグルメ探訪

サボリーマンイケメソ二郎のグルメ探訪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.22
XML
テーマ:パスタ(16)
カテゴリ:飯田橋
本日のお昼は珍しく、飯田橋であらかじめ目をつけていたラーメン屋に訪問。

だったのだが、「郷里にて不幸があり暫くの間お休み致します。」との張り紙が。
ついてねぇ~

隣は飲み屋でその隣も飲み屋。ん?
「スパゲッティ専門店 500g=500円」の文字が。



1gで1円ならかなり安いと判断し、下調べせず突撃。



それにしてもこのビルの一角だけ昭和館がすごい。

メニューを確認すると、500gが500円なのはミートソースで、ナポリタンなど他のスパゲッティは700円だった。
(ちなみにミートソースは400g以下も500円)
当然、500gのミートソースを注文。



居酒屋の間借り営業のようで、夜はホルモン焼き屋のようだ。



飯田橋の駅がすぐそばで、駅からは近い。まぁ私は九段下から歩いてきているのだが(笑)

そう待たずして料理が到着。



まさかのフライパンから直で食べるスタイル(笑)

麺は所々に焦げ目がついており、カリカリとした食感はかた焼きそばに近い。
ミートソースも王道な感じで美味い。
はじめ、500gは調子に乗りすぎたかとも思ったが、ペロリと平らげてしまった。

ちなみにネット通販でマ・マーの500gの値段を調べてみると、およそ400円。
どう考えてもコスパがいい。
安くとにかくお腹いっぱい食べたいときにはかなりおすすめだ。


【住所】東京都千代田区飯田橋3丁目11-30

【注文内容】ミートソース 500g(¥500)

【参考サイト】​​​食べログ​​​ / ​​​​Twitter​​​​ / ​​​​​Instagram



日清フーズ マ・マー スパゲティ 1.6mm500g
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.22 00:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[飯田橋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X