994113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2019
XML



毎日毎日雨でしょぼんとしちゃいますね・・😟
なので元気が出るカラーでサーフボードネイルにしてみました🌊

使用アイテムはコチラです↓




・ベース
LCN:ダイヤモンドパワー
ORLY:ポリッシュボンド
ネイルホリック:ベースコートSP031

・カラー
ネイルホリック:ネイルカラー(同じブランドなので品番だけ並べます)
OR200
BL953(限定)
GD003(廃盤)
BE372
GD052(限定)

・トップコート
キャンメイク:ジェルボリュームトップコート
ORLY:カラーアンプドシールコート
セシェ:ヴィート


スタンプ&パーツ↓




・プレート
キャンドゥ:クレヨン ネイルスタンプ11 1908(ビーチサイド)

・スタンピングポリッシュ
BORN PRETTY:スタンピングポリッシュ3(旧品)

・スタンパー
MOYOU:クリスタルクリアスタンパー

・パーツ
多分beachで買ったサンドパーツ(リーフ型)
フレッツ:スタッズ


手順(*´ω`*)

1)ベースにダイヤモンドパワーとネイルボンドをそれぞれ一度塗りずつします

2)ニュアンスネイルをする親指と薬指にネイルホリックのベースをさらに一度塗りして爪のあらを隠します。

3)スタンプをする中指を先に塗っておきます。ネイルホリックのBE372(ファーモード)を二度塗りします

4)人差し指→GD052(ラメ)一度塗り
小指→OR200(オレンジ)一度塗り

5)ニュアンスのところはこんな感じです。オレンジ→ネイビー→ゴールドの順にくしゃくしゃっと重ねました。↓





ニュアンスというか子供の落書きばりにざくざく適当に😁
親指は先端のみに同じ手順で乗せました✨
というか画像の「生え際から爪を動かす」って!😱😱😱!!画像で誤字ってしまうとどうしようもない・・・!!申し訳ございません😭💦

6)サーフボードのスタンプを押します。
実は重ねスタンプの仕様っぽくなっていたので、右の柄をオレンジで押してから、左の柄を黒で押しました。




7)親指には同プレートのテキストスタンプを押します。

8)全体にキャンメイクのトップコートを一度塗り。
ついでにパーツも着けます

9)(8)が乾いたらORLYのトップコートを一度塗り。

ここで就寝😪
前回のネイルもそうでしたが、最近ORLYのトップコートを塗って翌日セシェを塗るのがお気に入り😊縮まないしピカピカです✨✨


10)というわけで翌朝セシェを一度塗りして完成です。\(^^)/✨

親指はこんな感じですちょっと右寄りにハーフアレンジしてます。


ざくざく塗りかけニュアンスは時間もかからず、大胆な色使いもできるのでせひお試しください😊
なるべく限界までキッチンペーパーでポリッシュを脱ぐってかすれ感を出すのがポイントです💡
(ボトル口でも良いのですが、汚れちゃうので…)

ではいつもお立ち寄りありがとうございます😊早く夏が来ますように✨(とか言いつつ夏苦手です)


👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2019 12:56:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイルスタンプ(100均&3coins)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.