994996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2020
XML


令和二年初チップー\(^^)/✨
やっぱりチップは普段自分では避けがちなデザインをできちゃう楽しさがあってテンション上がります٩( 'ω' )و✨

デザインのイメージ的には小花柄のワンピースに、白のローゲージのニットカーディガンを羽織ったイメージです🌼
くすみピンクのリップとか塗ってたら最高に可愛いだろうなぁ(о´∀`о)💕


そんな妄想はさておき本日もさっさか、手順行きます(*´ω`*)✨

※チップなのでベースコートははしょっていますが、自爪の場合はベースを塗ることをおすすめします。

1)ベースのカラーを塗っていきます

・使用ポリッシュ
ネイルホリック:ネイルカラーBL905
パラドゥ:ミニネイルPK08
デュカート:ナチュラルネイルカラーホワイトラテ

親指→ネイビーでハーフフレンチ
人差し指、小指→ピンク一度塗り
中指→ネイビー一度塗り
薬指→ホワイト一度塗り

2)(1)のホワイトが乾いたら、DAISOのニットネイルシールを貼ります。
上から三番目の編み編みと、一番上の細いラインのみを切り取って貼ってます。





3)(2)のシールの上からホワイトラテを一度塗りします。




4)親指と中指に花柄をスタンプします。

・プレート
KONAD:イメージプレートm73→
※写真逆さ向いてますね・・

・ポリッシュ
KADS:2in1スタンピングポリッシュ(ホワイト)→

・スタンパー
MOYOU:クリスタルクリアスタンパー→





ネイビーベースでもくっきり白が発色する点がKADSの魅力ですが、細かいところの再現度が乏しいのが少し残念なところです・・。

親指のところは特にマスキングなどはせずに、柄の平らな所をそのまま活用します↓↓




5)このあと上から着色していくので、滲まないように一度引きずり防止トップコートを一度塗りします。

BORN PRETTY:引きずり防止トップコート→





6)(5)が乾いたらネイルホリックのクリアカラーで上から色付けしていきます。
濃い色ベースは後から色づけができるので楽ですよ😊

ネイルホリック:ネイルカラーGR702
ネイルホリック:ネイルカラーYE503
ネイルホリック:ネイルカラーRO604





7)ちょっと色が鮮やかすぎたので、細筆で境目にラインを引いた後、スモーキートップコートを一度塗りしました。

ネイルホリック:トップコートSP043
ネイルホリック:アートGD083




8)仕上げにニットのところはマットコート、それ以外はツヤのトップコートを一度塗りして完成です。

ネイルホリック:トップコートSP041
ネイルホリック:トップコートSP011(マット)






正面からはこんな感じ↓




やっぱりショートネイルは可愛いなぁ(о´∀`о)💕
色づけしないでそのまま白い小花柄でも清楚で可愛かったかなと思います😊✨


👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2020 07:52:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ネイルスタンプ(KONAD)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.