995167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2021
XML
カテゴリ:ネイルシール



2021年になってからだいぶ経ってしましました・・・!😂
年末から年始にかけて色々ありまして、かなり滅入っていたのですが・・・凹んでいても日は沈んで昇るので楽しく毎日生きてこ~~と思った2021年のはじめです😚

ということで、かなりネイルシールのお世話になってましたのでまとめてアップしますね🤗✨

今回使ったのがコチラ↓




ネイル工房『Nail Life Pro pro-B004


サイズ通りに貼ると薬指と小指にレオパードが続いちゃう配置になってしまったので、小指だけジェラートファクトリーのあまりのラメシール使ってます。
シアーで柔らかいシールなのでとても貼りやすい!


親指はこんな感じ↓







スタッズの感じが可愛い!😍

引きはこんな感じ↓






あーーーかわいい!!!🤤💕
プチプラなのに上品なデザインすごいですよね。
このシリーズは安心して友達にも贈れるやつです。


あとは年末年始にしていたネイル(シール)





ジェラートファクトリー『煌くパステルピンクブルー

年末は初売りの準備が忙しかったので、写真がこれしかない・・。

あと年始ネイル↓




ジェラートファクトリー『アマラントボルドー

ラメがね!!!可愛いんですよ!!
なので、最初のネイルの小指に貼ってたのはこのラメです。
ジェラートファクトリーのラメは天才!

引きでみるとこう↓





シンプルだからアクセ着けて撮れば良かった・・・。

年始は帰省できなかったので、仕事して夜は家族でダラダラと桃鉄してました。🍑

どんなときも可愛いを守ってくれるネイルシール・・。
今年も手放せない予感ですが、セルフアートも頑張るぞ!!

👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Twitter👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2021 12:37:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.