072170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**青葉の頃*白雪の朝**

**青葉の頃*白雪の朝**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.08
XML
カテゴリ:思ったこと

チビコが

「センター試験の申し込み金入金をお願いしたいです」

と言ってきました。


内心

( ̄- ̄)センター受けないっていってなかったっけ?


と、思いましたが 気が変わったのでしょうから いいとして


「何すればいいんだっけ?」と私。



(; ̄ー ̄)...ン?まてよ・・・去年、長女で経験してるじゃん???


確か、郵便局で18,000円振り込んで その領収書を添付して

高校が申し込んでくれて

それ以外に 各大学に願書というものを出すんだっけ?

あ、これは ↑ チビコの役目かな??確か。。。

私は 郵便局にいってお金を振り込めばいいのかな。。。確か。。。



「郵便局は平日だけ窓口があいているからね、お早めに持っていくものくださいね」

と伝えました。



ああ、また 受験の冬がやってくるのか~~~(ーー;)


1年なんて!!!なんて!早いのぉぉ~~


10月には長女の大学の後期の授業料が

ざっくり引かれるであろう 銀行口座。。。。



(*Θ_Θ*)/分かっていることですが イタイ。。。イタイ。



(^・ω・^).....ン 頑張ろう 親は親としての役割をこなすのみ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 23:24:49
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X