072162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**青葉の頃*白雪の朝**

**青葉の頃*白雪の朝**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.07
XML
カテゴリ:長女のこと
先週から 仕事でのイロイロで
メンタルが弱っている長女

そんな中、足を挫いて(^^;
グリーン車に乗って
通勤することになり
(本人チョイス)

それでも、今週になってからは
「行きたくない」とか
「上司が怖い」とか
全く言わずに 本日木曜

長女の帰宅後 家族全員で
夕飯を食べているとき

「今日 初めての食事」とポツリ

聞けば、任された仕事が
お昼を取っていたら
終わりそうになかったから
お昼休み返上=ごはん食べず
18時過ぎまで頑張ったそうで

定刻が18時退社のところ
過ぎてしまっていたから
その事について明日上司に怒られるんだろうな…と元気なし

そーんなに 嫌なら
早く決断してもいいんじゃないか?と、思い

全く挫折しないできたことを言うと

「それなんだよね!」と。

出来ない自分を受け入れられず
逃げられないでいる感じなのかな。


教育係でついてくれている
先輩に相談してみてもいいんじゃないのかしら…


決めるのは長女だけど

辞めてしまえ!と思う私なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.07 23:49:52
[長女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X