011970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぽてんぽぽのブログ

さぽてんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぽてんぽぽ

さぽてんぽぽ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.23
XML
2度目にリックと出会った後、モーガンは終わらない駆除に苛立ちながらもウォーカーを殺し続けていた。

そんな時、山小屋で一人の男と出会う。
モーガンは攻撃するが、男はモーガンを捕まえ牢屋に閉じ込め食事を与えた。その男は精神科医で、モーガンはPTSDだと言う。
牢屋の扉は最初から開いており、男はモーガンに去るか残るか選択肢を与えるがモーガンは男に襲いかかる。
しかしモーガンは男に倒され、残ることを決める。

男は殺したウォーカー一体一体に墓を作っていた。
その後、男は棒を使った合気道をモーガンに教えモーガンは日に日に上達していった。

モーガンがウォーカーを倒そうとした瞬間、前に人間を殺したことを思いだし手が止まった。
ウォーカーに噛まれそうになったところを男が助け噛まれる。
その後、男は死にモーガンは旅立つ。



モーガンはこれまでの話を額にWの印のある男に話ていた。
男はケガをしており生きていたら街の人を一人残らず殺すと言う。


ザ ウォーキング デッド マクファーレン McFarlane【The Walking Dead Series 05 - Set of 4】


ウォーキング デッド ジェントルジャイアント Gentle Giant【The Walking Dead The Governor Mini】


ファンコ Funko ウォーキング デッド フィギュア【Walking Dead Funko POP! TV Michonne Vinyl Figure 】


ウォーキング・デッド マクファーレン McFarlane【Fear The Walking Dead 7" Madison Clark Figure #04 Red Wave Color Tops Collector Edition】


ファンコ Funko ウォーキング デッド フィギュア【Funko Walking Dead Wacky Wobbler Walker Merle Bobble Head】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.23 23:59:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.