|
カテゴリ:映画
今回は日本映画のまとめです。
『 日本映画用投票フォーマット 』 【作品賞】(5本以上10本まで) 「それでも僕はやってない」 8点 「キサラギ」 6点 「河童のクゥと夏休み」 5点 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 4点 「しゃべれども しゃべれども」 3点 「夕凪の街 桜の国」 2点 「魂萌え」 1点 「大日本人」 1点 【コメント】 下位は当落線上の作品がいくつかあって迷ったけど上位は早々に決定。 --------------------------------------------- 【監督賞】 作品名 [周防正行] (「それでも僕はやってない」) 【コメント】 長いブランクを感じさせない。 【主演男優賞】 [加瀬亮] (「それでも僕はやってない」) 【コメント】 「めがね」「オリヲン座からの招待状」の演技も良かった。 【主演女優賞】 [宮沢りえ] (「オリヲン座からの招待状」) 【コメント】 作品そのものはもうひとつ物足りなかったけど。 【助演男優賞】 [小日向文世] (「ALWAYS 続・三丁目の夕日」) 【コメント】 「それでも僕はやってない」の憎まれ役も良かった。 【助演女優賞】 [香里奈] (「しゃべれども しゃべれども」) 【コメント】 仏頂面でもきれい。 【新人賞】 [松本花奈] (「サイドカーに犬」) 【コメント】 今年は子役が大活躍だった。その代表で松本花奈ちゃんに一票。 【音楽賞】 「キサラギ」 【コメント】 ベタなアイドルソングがお気に入りです。 ---------------------------------------------- 【勝手にカムバック賞】 [竹内結子] (「サイドカーに犬」) 【コメント】 復帰しただけじゃなく良い役者になってきた。 ----------------------------------------------- この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[映画] カテゴリの最新記事
|