001942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サブレさん

サブレさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

サブサブレ

サブサブレ

Category

カテゴリ未分類

(0)

ジブリ

(2)

漫画

(1)

ダイエット

(0)

美容

(1)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.20
XML
カテゴリ:美容
私が今一番気になっているのが
↓の草花木果
草花木果

という洗顔剤?なんですよねー><
mixiや色々なHPで宣伝を見かけるのでとっても気になってるんですダッシュ
顔の毛穴の開きが酷いので試しにやってみようかなーと思ってます!
私にはちょっと高いけど、毛穴引き締まるならば・・・!!!


また、今私のお気に入りの洗顔剤は、資生堂の
パーフェクトホイップ(120g/680円→417円)

本当に泡が細かくて、洗ってて気持ちがいいんです目がハート
他の洗顔料より濃厚な感じがしますね!特に泡立てネットを使って洗うとさらに泡が細かくなって、より綺麗に洗えた感じがしますオーケー


あとコーセーの
ソフティモ エアリーホイップ フォームウォッシュ(180g/510円)

もオススメですね!出した瞬間からキメの細かい泡が出てくるので超便利でしたーウィンク
でも、泡の洗顔料ってチューブの物より少ない気がしませんか?
普通チューブの洗顔って80回程度洗顔が出来るらしいんですが、これは100回も使えるらしいんです!!
泡が出てくる洗顔料って「泡にする装置」とかそういうののせいで高い気がしてしまうんですよねー失敗
でもこれなら使い勝手も言い上にお得かも!

最後に化粧水は拭き取り化粧水の
オードムーゲ(500ml/2540円)

を使っています!これは本当に昔から使っているんですが、多分幅広い年齢層の方に使われていて安心の化粧水だと思いますね。
これで顔を拭くととってもスッキリして気持ちがいいです!
私には少し高いのですが、いつも頑張って買ってます。絶対にコレは手放せませんきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 14:08:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X