2006/09/13(水)17:26
続・クレーマー。
先日から 何度となく「センター長を出せ」と 電話をかけてくる お客様が います。
みなさま 覚えておいででしょうか。。。
あの クレーマーです
親子で 難癖つけたがる やっかぃな お客様です。
先日 運悪く クレーマーの お荷物の箱が割れていて 中身は問題なかったんだけど
発泡スチロールの底に ヒビが はいり さっそく クレームつけてきて
「わざわざ 買って送ったんだから 同じ物を買って弁償しろ」との事でした
しかたなく 必死で同じ物を さがしまわり ようやく みつけ 弁償しました。
なのに。。 なぜ 今ごろ また 電話が???
どうやら 今度は問題のなかったはずの中身と謝罪の電話がなかったと クレームです
受け取り側の 娘さんには 配達時 中身は 問題ないからと 受け取って頂きました。
箱も 弁償して 謝罪も直接行って 致しました。
送り側の 電話の主の方には あちらのセンターから 謝罪に行ってるはずです。
しかし うちのセンターからは 電話がなかったと お怒りの様子。
はぁ?? 関係者全員が 謝罪しなぃと きがすまないのか???
しかも 問題ないと 受け取った荷物まで 弁償しろと 今ごろ・・・
もう 半月以上前のことですよ??
電話の途中でふざけんなっ
ぶっ殺すぞっ!
と 叫びたくなる衝動を おさえつつ
ひたすら「申し訳ありません」と くりかえしました
センター長 会議と休暇で 二日間 センターには 出社してません。
「この 忙しい時に センター長 ほんとに いなぃの?」
大きなお世話です(-"-;)第一忙しくさせてるのは てめぇだっちゅーの!!
ったくー!! ただでさえ 忙しくて 目がまわりそうなのに=3=3
今日 やえさん(センター長) 出社です。
かわぃそぅ。。。 いっぱい クレームつけられるんだろうなぁ・・・
胃薬 用意してあげなくっちゃww