074134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

『詩ったかぶってます♪』


しあわせなため息


What a cool the MOON


TIME


Snow dances on the Blue Sky


Fade Out


♪ I may flap ! ♪


Blue sky was monochrome


月泪~つきなみ だけど・・・~


It's always a clown in the mirror


♪短い夏 ~あっというSummer♪


It's a sunset on the earth


ソウルメイト


everything goes well


11月


~芽にならない 種~


帰り道


merry-go-round.


HERO~ずいぶんなひとり言2~


ALOHA !


 オレンジ


がんばれ あたし


My faith


Life Live Love Lost


『thought while hearing this ♪』


DAVID ROBERTS / ALL DRESSED UP


TAKE THAT / NEVER FORGET


THE GEISHA GIRLS / THE GEISHA GIRLS SHOW


AISIA ~ LIVE IN MOSCOW


一頭象 / どんと スーパーベスト


MIKA / Life in Cartoon Motion


MELEE / DEVILS & ANGELS


Where is the love / THE BLACK EYED PEAS


JET ~♪Look What You've Done~ 


MICHAEL JACKSON DANGEROUS/THE STORT FILM


POP UP SMAP!!


KISS / KISS Symphony THE DVD


トランポリンズ / SPLASH !


King Of Hearts / V.A


Right Here Waiting / Richard Marx


LIVE EARTH !!!!


BOSTON / ♪I need your love


岡村靖幸 / あのロン♪


綾香 / 三日月♪


つつみこむように / MISIA♪


『About me』


ロックな女子


ものめずらしい


コンプレックス


マイ ふぉーちゅん^^


ミラーニューロン過多


媚薬・麻薬・秘薬・・・


おはようFeeling


カラオケListだ!


あ さ が お


I'm Japanese


I am so Lucky Girl


ターザンかっ!!


 芝居人


飛んでいく鳥が羨ましくてただ動けなかった


好き嫌い


2006ふりかえって


Do you have stress ?


『thought while about News 』


22時46分に 黙祷しよう


来日アーティストわんさか・・・


美和ちゃんの歌 また聞きたいょ・・・


DREAMS COME TURE : WonderLand 2007


News:祝!岡村ちゃん 完全復活


寿命ランキング・・・


今日はロックの日


~散歩~


2008.05.03
XML
カテゴリ:It's my Life
人は人と出会わないと 生きてるって実感できない・・・?

出会いって言っても、人だけじゃないよね

初めて見る景色やいろんなモノや・・・今まで知らなかった事を知るのも出会い!

すなわち 生涯学習♪で・・・・

結局、一番 見つけたいものは、自分自身!!
と 自分の思う幸せハート(手書き)かなぁ。。。

ありのままの自分、着飾ってる自分、強がる自分、世渡り的に考える自分、見栄っ張りや強情や・・・
たとえば 素直”で純粋”(心の綺麗な)優しい人”強い人”になりたいと思う。

そうして そんな自分を見つけたくて、尋ねてみる・・・
この優しさは素直さは 良くないですか?
情けないですか? カッコ悪いですか・・・?

私の感性は 的外れじゃないかな・・・


自信がなくって、言葉や思い込み(先入観)にすぐに反発してしまうのは、良くない癖。

人の気持ちを、その言葉を 素直に受取れないのは 本当に寂しい孤独人間。
誰に何を言われても 感謝も感激もできないようになったらおしまいだ・・・
そんなふうにはなりたくない。

だからって 言葉を真正直に飲み込むほど 単純じゃなぃしなぁ
(それも自分に自信がないところからきているんだろうけれど、、、)
騙されないぞ!って線なり深刻なりを、ユーモアでw!その場のHappyを壊すのを恐れてる。

好きになる感情~子供みたいに「好き!」って丸ごと言って始められたら どんなにいいだろうって 。
大人になって芽生えるいろんな感情が 欲をくっつけて・・・企んで表に発していくようになって・・・
余計にややこしく むずかしく しているんだなぁ//// って私だけ>?

また!難しく考え出したぞ おぃおぃいなずま耳鳴りしだしたぞスピーカ


男の人と女の人 本当に違うな。
それを 最近 痛感してる。
昔は、男の人と もっと話したい!話せる!と思ってた~
だから メッセだって 何の気後れもなくてw・・・話せるのが嬉しかった。
そればかりの 会話ができる訳じゃない*いろんな人がいるけどさ。。。
趣味の話しだったり 考えてること ~共感する部分もたくさんある。

でもそれが・・・ わからない?目のがでてくるのは、好き”が違う感覚に どちらかが変わってきた時!それを言って
言われて 私まで 変えなきゃいけない?って焦りだす・・・・・・

(優しいので情にほだされやすいです@@;)そんなの優しいなんて言えっかなバツ
さっきまで 話してた(そりゃ好きじゃなかったら時間とってお喋りなんかしないよw)の好き”が・・・クルッと様変わりする?

同じ事は繰り返しちゃイケナイ・・同じ様になりっこないけど。


メッセ来れる?メールするに「出来るかもしんないよ。なんかあった?」
で 本当にいた。
話す気!!でいったけども・・・彼は出かける用事があった。
今は 彼にとってそっちが大事って!私も思う。 うん。
私が なにを考えてても・・・ 何かが起こってても・・・?と同じに彼がどう思って毎日いるのかもわからないけど青ハート


「電話する」って言った。
本当に 電話がくるかもしれない♪ こないかもしれない♪
信用....してる。
信じようとなんか思わないって言い聞かしていますが!彼を好きになったのは事実だし・・
ペテン? 言葉匠? 言われて、客観的にその事だけ思ったら、そうかもとも思いたくなる。自分に何の取り得なくて、今まで続いてるのが申し訳なくなってくる。
いい思い出 いっぱい 貰った!!で済まそうと。。。
 ~遠くて不安で気持ちが屁立ってる時にフォローしないのはおかしい~
 ~寝不足になっても俺なら話そうとするよ~
第三者からの男性からの そうゆう考えも 。 。 。
すごくズシッと来た。
・・・・彼は なにも心配ないのかなぁ・・・・
 見放されて宙ぶらりんにほ放っておかれて、「大丈夫」だけ言ってればOKみたいで。。
・・・・ お揃いでクロムハーツ買う? なんてそうゆう事また言うのって
・・・・ 刺されたら葬式に来てね なんてそんな事言うのって
!!!みんな 笑ってればいいのかぃな・・・泣き笑い
心配でたまんないのにーーっ雫

他に気になる人いたら そう言って欲しくてメッセで聞いた。
二通り考えてて、やっぱり返事は「いないよ ぜんぜん」で「なんでなんで?」とも・・・・
なんでってことないじゃんかムカッ
 ~気持ちを察してあげるのが彼氏でしょ~
そうだよねーっパンチ

電話くれた。pm3:33 向うの2:33
なんでだろう ・・・鼓動が落ち着いてたw ふつうに笑って話せてた携帯電話
彼は、、、真面目な人だな。 がんばってる。一人で。うん♪
そんな中で電話してきてもらって 嬉しかったな・・・
面白いな♪ 笑えるのって いいねかちんこ

誰も 誰の恋なんか わかりっこない。
テレビドラマにしたって、気づかないエキストラの人が本当にすごい恋愛の真っ只中かもしれない・・・・♪ 何が言いたいかよくわからんねw

わからないところから 始めなきゃ いけないね。

いくらでも、運命と思ったら 見つかってくるし・・それも運命。
どう受け止めるかが 自分の思考・行動で変わっていくんだもんね。

同じような事は繰り返しくるのかもしれない・・でも同じ様には ならない。
似ていると思って、不安になるなんて早い目ってか、不安よりも もっとポジティブに変われるchance運命かもきらきらって。


失敗
 もう 悩むの や~め~たっと
相談は おしまい! 自分で決めていかなくちゃ四つ葉大笑い晴れ


昨日は、オットの散髪をしてあげた。
「迷惑ばかりかけてるよね」とか・・・ なんで そんな事言うの?
寝る前の 足のマッサージも、私はオットに触れられる時間だから嬉しいよ。
いろんな話し してくれて、いろんなこと聞いてくれて
・・・私さ...なんてもう全部 話したくなる
そうだ!! もう 気づいたこと、オットが一番て態度でやっていかなきゃ!!

いいこと 言ってくれて ありがとうねどきどきハート
出会えてよかった♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 13:31:42



© Rakuten Group, Inc.
X