074025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

『詩ったかぶってます♪』


しあわせなため息


What a cool the MOON


TIME


Snow dances on the Blue Sky


Fade Out


♪ I may flap ! ♪


Blue sky was monochrome


月泪~つきなみ だけど・・・~


It's always a clown in the mirror


♪短い夏 ~あっというSummer♪


It's a sunset on the earth


ソウルメイト


everything goes well


11月


~芽にならない 種~


帰り道


merry-go-round.


HERO~ずいぶんなひとり言2~


ALOHA !


 オレンジ


がんばれ あたし


My faith


Life Live Love Lost


『thought while hearing this ♪』


DAVID ROBERTS / ALL DRESSED UP


TAKE THAT / NEVER FORGET


THE GEISHA GIRLS / THE GEISHA GIRLS SHOW


AISIA ~ LIVE IN MOSCOW


一頭象 / どんと スーパーベスト


MIKA / Life in Cartoon Motion


MELEE / DEVILS & ANGELS


Where is the love / THE BLACK EYED PEAS


JET ~♪Look What You've Done~ 


MICHAEL JACKSON DANGEROUS/THE STORT FILM


POP UP SMAP!!


KISS / KISS Symphony THE DVD


トランポリンズ / SPLASH !


King Of Hearts / V.A


Right Here Waiting / Richard Marx


LIVE EARTH !!!!


BOSTON / ♪I need your love


岡村靖幸 / あのロン♪


綾香 / 三日月♪


つつみこむように / MISIA♪


『About me』


ロックな女子


ものめずらしい


コンプレックス


マイ ふぉーちゅん^^


ミラーニューロン過多


媚薬・麻薬・秘薬・・・


おはようFeeling


カラオケListだ!


あ さ が お


I'm Japanese


I am so Lucky Girl


ターザンかっ!!


 芝居人


飛んでいく鳥が羨ましくてただ動けなかった


好き嫌い


2006ふりかえって


Do you have stress ?


『thought while about News 』


22時46分に 黙祷しよう


来日アーティストわんさか・・・


美和ちゃんの歌 また聞きたいょ・・・


DREAMS COME TURE : WonderLand 2007


News:祝!岡村ちゃん 完全復活


寿命ランキング・・・


今日はロックの日


~散歩~


2009.07.25
XML
カテゴリ:It's my Life

泣きそうになる。

ちょっと たんま。 もう .... って涙がこみあがる。 電車の中でも 歩いていても。


そんな今日だったけど。

それが 私なんじゃい!!しょーがなか。

誰もそんな気に留めないさ♪ MP3でリズム取って、歌ってればいいんだ♪


昨日 携帯を胃が縮こまりこうになりながら、、
なんで こんな事しなきゃなの?拒否まですること ないんじゃない?
無視だけ がんばってしたら いいんじゃない?って 心の中で言う ひ弱なひよっこが
最後の嘶きするけど 
もし mail見たら自分がどれだけ動揺してもっと緊張して揺れ動くかわかってるから....
開けないで削除も思っていたけど、それじゃ やっぱり しばらく続いてる
拒否っていうのは 意思表示なんだ。 返事なんだよって肝据えて。


でも、1通だけ来てた。やり方間違えてPCから朝mail...
「なんで31日会わないの?」 ,,,,,, 会いたくないから そう思って削除した。
 ツライ号泣
「会いたくないからだよ」って返信も送ったらって考えるけど
もう 彼に任せちゃいけないんだ。 何も感じさせちゃ良くないんだ。

黙ってるのが 一番。

彼にどう思われようと... 勘違い、早とちり、心配さえしてくれてるかも。。。
   でも そうじゃないかもしれない。

 だから 推測しない、なんにも もう。



仕事場のBGM 好きな曲 たくさん 流れてた。

スティーブン ビショップ、
ボビー コールドウェル、
ブライアン アダムス、
フィル コリンズ     etc  

誰も気づかないこと 気づいて 楽しめるから  がんばれる。
空見上げて 雲の流れを 見て嬉しくなるから  幸せ。


がんばる、がんばる、そんなこと言うの 嫌いで 不言実行の人もいる。
いろんな人 いる。

私は 赤ハート心の中で 叫んでこう。 がんばれ!大好きな人を愛せるように がんばれ!

みんなが 幸せで 笑顔で 仲良く 暮らせるように ♪ がんばれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 22:08:21



© Rakuten Group, Inc.
X