000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

にっちもさっちもどうにもMUSIC ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

『詩ったかぶってます♪』


しあわせなため息


What a cool the MOON


TIME


Snow dances on the Blue Sky


Fade Out


♪ I may flap ! ♪


Blue sky was monochrome


月泪~つきなみ だけど・・・~


It's always a clown in the mirror


♪短い夏 ~あっというSummer♪


It's a sunset on the earth


ソウルメイト


everything goes well


11月


~芽にならない 種~


帰り道


merry-go-round.


HERO~ずいぶんなひとり言2~


ALOHA !


 オレンジ


がんばれ あたし


My faith


Life Live Love Lost


『thought while hearing this ♪』


DAVID ROBERTS / ALL DRESSED UP


TAKE THAT / NEVER FORGET


THE GEISHA GIRLS / THE GEISHA GIRLS SHOW


AISIA ~ LIVE IN MOSCOW


一頭象 / どんと スーパーベスト


MIKA / Life in Cartoon Motion


MELEE / DEVILS & ANGELS


Where is the love / THE BLACK EYED PEAS


JET ~♪Look What You've Done~ 


MICHAEL JACKSON DANGEROUS/THE STORT FILM


POP UP SMAP!!


KISS / KISS Symphony THE DVD


トランポリンズ / SPLASH !


King Of Hearts / V.A


Right Here Waiting / Richard Marx


LIVE EARTH !!!!


BOSTON / ♪I need your love


岡村靖幸 / あのロン♪


綾香 / 三日月♪


つつみこむように / MISIA♪


『About me』


ロックな女子


ものめずらしい


コンプレックス


マイ ふぉーちゅん^^


ミラーニューロン過多


媚薬・麻薬・秘薬・・・


おはようFeeling


カラオケListだ!


あ さ が お


I'm Japanese


I am so Lucky Girl


ターザンかっ!!


 芝居人


飛んでいく鳥が羨ましくてただ動けなかった


好き嫌い


2006ふりかえって


Do you have stress ?


『thought while about News 』


22時46分に 黙祷しよう


来日アーティストわんさか・・・


美和ちゃんの歌 また聞きたいょ・・・


DREAMS COME TURE : WonderLand 2007


News:祝!岡村ちゃん 完全復活


寿命ランキング・・・


今日はロックの日


~散歩~


2009.12.06
XML
カテゴリ:It's my Life
また今少し 喉が違和感と 胸やけが苦しく・・・涙がこみ上がっています。

音楽は、WE SHOT THE MOON / a silver lining♪ 1年8ヶ月ぶりとなる2ndアルバム

1stをiPodで聞きながら、久しぶりに一人で電車で買い物!

バイト探し(偵察うっしっし)を兼ねてのお出かけでした。

サイトでも求人情報 いくつか保存していて、電話も1つかけてみた。面接日を決めて。

それとは別の店舗で、食品レジ求人があったので お店の雰囲気など見てみたんだ。

そこだったら帰りに食料品の買い物できるし、と思いながら 片道40分弱。


今度 面接する所は一番近いし、そこもスーパー内なので日常の買い物兼ねて通勤できるから
いいなって。

いろいろ考えて仕事探ししてマス。


以前 勤めていた飲食店の店が今日行った所にも入っていて、募集してないかなぁ~

食レジよりも慣れてるから あったらいいなと思いながらお一人飯してきたコーヒー

行き帰り、そして 今も バイト探ししながらも、頭の中で避けられない・・・青ハート

もう少しの辛抱。。。。

今日を乗り切ったら、少しは 苦しいのが 諦めに流される気がする。

待ってるのに やっぱり おっかなくて オフラインに隠れてしまう。

こういうバカなことを こんな気持ちをいつまで抱えるんだろう。

いつか 振り返っても 穏やかに 好きだったなって思い返せる日がくる事を信じて。

こんなPCの前で思い焦がれることなんて、きっと彼にはないだろう。
きっとなにかと忙しい。

だから 私も負けるもんかって思ってる。

仕事見つけて 頑張るんだ!

発言小町パソコン掲示板でランキングになっていたのをずーっと読みきって、
私も心がほっこりハート(手書き)応援したい気持ちになった。

そうだ、、、、、、恋愛経験泣き笑い私も一つ できたんだ。

今まで好きになった片思いのまま終わった 未熟な恋にくらべたら! 表彰状もの。

よくがんばったちょき・・・誉められる状況ではなかったけれど。。。。


浮気とか不倫とか婚外恋愛とか そういう言葉の意味を ずっと頭の中で考えることばかりで。
netで知り合った事実が軽率というレベルに位置づけしての始まりだったから・・・

普通に常識で考えようとする自分と、いくつもの偶然とか共通点とかひらめきとか
感じた思いを どうしたらいいかわからなかった。

4年前

~chat部屋からでなく、突然話し始めて 意気投合してた頃。
すごく楽しかった…~

♪音楽の話から、学生時代のアルバイトの話、結婚の話、仕事の話、恋愛観の話し・・・

包み隠さず正直に 話してくれたのが 驚きでもあった(netなのに本名や仕事場のコトなんてまさかと思っていたから)

幼い頃の写真まで見せてくれて 
私のほうが 色々誤魔化して嘘ついてたことに罪悪感ありながら、
どうせnetでの出会い(やりとり)なんだしって ずっと思っていたんだよね。。。。

本当に、会えて 付き合うなんて思ってもみなかった。

会えても一度だけ 興味本位のドキドキする楽しいイベント、
きっと1ページで忘れていくんだろうって 空港で会った時も思っていた。

   最初、どうして 私を見つけたんだろう・・・
   何を思って 声かけたんだろう・・・
   空港で初めて会った時 メッセで話している時 どう感じていたんだろう・・・

   聞いてみたかったな
 
   私と同じで 当人も覚えてなかったりしてウィンク・・・

   『出会い』ってそう考えると 不思議な縁だね。。。。



食事ドリアにフルーツホットケーキにコーヒーウィンクたくさん食べた!
それで 苦しいのかな・・・wなんてことないけど。

薬も全部 飲みきって 様子見してる。
こんな風に違和感 気になるのは、だいぶなくなったんだ。


夕焼けきらきら日向ぼっこに犬散歩して、幸せもらった。

おじいちゃんはじっと向うの山並みを眺めてて、深呼吸してるみたいだった

やんちゃくちゃ坊主はそこら中スキップして 時々満面の笑みで振り返るスマイルピンクハート
通りがかる犬に絶え間なく吠え掛かるw
弱いくせに・・・・仲良くしたいくせに・・・・嬉しいくせに・・・・ウィンク

私に似てる 二人共大笑い 


すれ違う犬の飼い主さんに「どうも すみませんw」て声かける。
笑顔を向けたら 笑顔を返してくれる・・・素敵な人はたくさんいます。


 今後 知ってる人に これから 出会えたら、満面の笑みで声かけたいな四つ葉


ハートフルな人間になりたい。


「今は充電時期だと思えばいいじゃん」オットの一言は本当に胸にくる。

「いつ 病院一緒に行こうか」って言ってくれた・・・りぼん

「俺は外人なんだからいいの」 スキスキうるさい!言ったら返ってきた言葉スピーカ

天真爛漫・・・あたしよりもだw! 逆転されちゃってるな。


確かに 辛いこと何も無い人なんて いないだろうな・・・

オットの辛いこと わかってあげてるのは、私だって それは自負できる。

だからって お互いに 依存しているのは 夫婦といえども 違うと思う。

先天性の病気だとか、外見のコンプレックスとか、叶わなかった夢だとか、

お互いに知りすぎてて… つつきあったら 本当にいつ破滅しちゃうくらいかもって

今でも怖くなることはある・・・・ずっとだと思う

一生 連れ添うって決めたって、そういうことなんだもんね。。。。


   知ったことを 忘れるなんて できない!!涙ぽろり


だから、たぶん きっと 私もma-kunを忘れないデス

だけど、ここに 登場させて うだうだ考えるのは もう 今日でやめだ!OK

もう なにも 出来事はないんだから。。。。 おしっぐー目
溢れそうに涙 今なってるけど Keepしてるぞ。


あとは!彼が一番好きって言ってた★ビール飲んで!



今日を終わらそう




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.06 20:54:53



© Rakuten Group, Inc.
X